ハマイバ丸のミツバツツジ

満開のミツバツツジに青空にはすじ雲も出てくれました。

6月2日ハマイバ丸
a0188405_2137486.jpg




すじ雲が出ました
a0188405_21393563.jpg
a0188405_21383582.jpg
a0188405_21395029.jpg



湯ノ沢峠で白谷丸に行こうかハマイバにするか迷いました

昨年、白谷丸の山ツツジを撮ったので、ハマイバのミツバを狙い~

満開のミツバツツジとクリアな富士山が撮れて大満足です。



四国が梅雨入りした様で間もなく梅雨が始まりますが

甘利山、白谷丸は中旬に梅雨の晴れ間を狙い

今年も通う予定です。




富士山大好き 6月はツツジです!  
by yumesaki_annai | 2014-06-04 00:05 | 富士山 | Comments(10)
Commented by 天竺の郵便や at 2014-06-04 05:14 x
ハマイバ流石ですね。
1日予期せぬバイトでした、2日シフト通りのバイトでした
3日お気に入りの携帯が壊れました。
明日からの4連休は雨予報です。
今にカメラもカビが生えそうです、
出かけるより、お祓いが必要みたいです
Commented by takayuki-202 at 2014-06-04 06:55
ハマイバのツツジ、見させて頂きありがとうございます。
私も29日に行き、つぼみの多さに感激し、1日前後が良さそうと思い帰って来ました。
木曜しか休めず、この木が気になっていました。
2年前に新道峠でお会いしております。
いつもブログは拝見し、撮影の参考にしております。
(D300を片手に絶景を求めて)
Commented by asahinahikari at 2014-06-04 07:31
見事なツツジです。雲も演出に一役加わって変わって行く景色が素晴らしいです。何時間この景色を楽しんだのでしょう〜羨ましいです。この様なところで時を遅れるなんて最高です。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-04 13:44
こんにちは~☀~

自然と、向き合っているyumesakiさん♪
バイタリティーあって^^凄い!

この4枚の画像が改めて、そう!感じさせてくれました(*^.^*)
見習わないと~♪

写真は撮れないですが^^バイタリティー!だけでも・・・(^_-)-☆
Commented by odamaki719 at 2014-06-04 14:47
こんにちは??
 ミツバツツジの満開と富士山と青空と白い雲の
色彩が素晴らしいですね。
2枚目の色彩のバランスが好きです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-04 21:04
☆ 天竺の郵便やさん、
静岡地方が梅雨入りしましたね~
甘利山は17日頃~梅雨の晴れ間を狙って出撃します
仕事の都合が合えば飲み会しましょう
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-04 21:11
☆ takayuki-202さん、
コメントいただきありがとうございます
29日はつぼみでしたか・・・予想どうり1日に満開でした
2年前新道でお会いしたんですが~また富士山の見える所で
ニアミスしそうです、いつもブログ見て頂いて感謝です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-04 21:23
☆光さん、こんばんは~
夢ちゃん地方は今日梅雨入りしました
明日は雨でこのツツジのプリントにカメラ店に行きます。
写真展来場のお礼に、光さんにツツジを1枚プレゼントしますね~
来週送る予定ですので~富士山をお楽しみ下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-04 21:26
☆nozakimacogoさん、
こちらは梅雨入りしましたよ・・・
明日は雨のようなので、山アジサイを撮りに行って来ました
普通の紫陽花より小さくて可愛いんですが・・・富士山が
入らないと写欲が湧きませんでした 笑
Commented by asahinahikari at 2014-06-04 22:03
こんばんは
大変嬉しいです。楽しみにしています。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02
踊る雲海の朝~続編
at 2017-06-10 00:05
踊る雲海の朝
at 2017-06-09 00:05

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 12:16
> aya_526さん ..
by yumesaki_annai at 11:55
> momotomusa..
by yumesaki_annai at 11:51
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 11:45
こんにちは カシワバア..
by asahinahikari at 10:24

カウンター