池の茶屋・蔵出しスペシャル②

昨年の池茶の画像見直し中~この日が一番ドラマティックな朝でした。

この笠雲の日は覚えてると思いますが、何回見ても感動の朝ですのでご覧下さい。


2013年10月21日 am4:00
a0188405_162465.jpg





am4:30 雲海もMax!下の谷まで入り込んで来た!
こんな朝は感動しまくりでシャッター押しまくり!感動のアドレナリン垂れ流し・・・

a0188405_16245186.jpg


笠雲が流れて行きます~~刻々変化して弓矢みたい
a0188405_16274950.jpg


am6:10 太陽が雲から顔を出す
a0188405_16285524.jpg


笠雲に光が入り素晴らしい朝です
a0188405_16305217.jpg


太陽が上がり記念写真  雲海と笠雲の朝に感謝です!
a0188405_1640095.jpg




甲府盆地の雲海に陽が入り輝いてます。

こんな夜明けがあるので池茶はやめられませんね・・・

富士山大好き 雲海と笠雲の朝は最高です~

a0188405_1643654.jpg





池茶の蔵出しスペシャル②は見直して再現像しました

昨年はこんな感動の夜明けに出会え幸せでした

今年もこんな夜明けを狙い出撃します~




富士山大好き 蔵出しスペシャル続きます~  
by yumesaki_annai | 2014-06-01 00:10 | 富士山 | Comments(8)
Commented by zimulan at 2014-05-31 23:32
すごい!こんなに幻想的な景色が広がるのですね!
ダイナミックですね!
Commented by makuropapa at 2014-06-01 07:28
これは、面白いですね

雲が3層になっていますね

こんな事もあるんですね  素敵な画像を

ありがとうございます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by mako0318m at 2014-06-01 07:50
な、な、な、、、、何ですか!これ!!(@@;
不思議な雲ですねぇ!!
面白い!!!!!
人が乗れそうなくらい分厚い雲!!(って、乗れませんが(^^;)
こういう現象もあるんですね~~~!!
素晴らしい!!!!!
いろんな自然を魅せてくださって、ありがとうございます!!!!
これからyumesakiさんのこと“仙人”と呼ばせて頂きます♪♪♪(^▽^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-01 11:26
わおーっ凄いですね~ 宇宙を感じさせる光景だわ

あの雲に乗って飛んでいきたいわ~
Commented by nozakimacogo at 2014-06-01 11:46
こんにちは~☀~♪

ス!ゴ!イ!な~!!!自然って(^∇^)
ス!ゴ!イ!な~!!!
こんな画像が撮れちゃうなんて\(^▽^)/
yumesakiさんが^^富士山と縁が切れない理由が
理解できるような気がします♪
これも、写真なんですよね!
最後から2番目の「太陽が上がり記念写真」
私の中では一番印象深い 画像です\(^▽^)/
一枚の中に、みんな揃っていますもの^^すごい! 
Commented by odamaki719 at 2014-06-01 16:39
こんにちは??
 笠雲と雲海が素晴らしいですね。
それにこのような変わった笠雲も珍しいですよね。
太陽が上がり記念写真は素晴らしいですね。
富士山に笠雲がかかると雨になるというジンクスは違ったのでしょうか?
笠雲が流れる3枚目の色彩が好きです。
Commented by mountain-snapshot at 2014-06-02 08:48
富士山の頭に雲が残る現象が不思議ですよね。富士山の不思議なパワーで雲を引きつけているのでしょうか・・・・。
迫力のある笠雲が素敵です。^^
Commented by kikupyonz at 2014-06-02 13:16
傘雲と雲海のコラボ!
感動しました!
それに太陽まで出て眩しすぎますよ(*_*)b
富士山のパワーを感じます♪
それとyumesakiさんの運の強さもですね!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02
踊る雲海の朝~続編
at 2017-06-10 00:05
踊る雲海の朝
at 2017-06-09 00:05
富士山を眺めて釣り~
at 2017-06-08 00:05
ルバーブジャムを作りました
at 2017-06-07 09:05
6月のみっ子さん~
at 2017-06-07 00:05

以前の記事

最新のコメント

岩ヒバ、教えていただきあ..
by budoudana-de at 10:16
こんばんは 中野の棚田..
by asahinahikari at 23:17
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:50
> kyao67さん ..
by yumesaki_annai at 21:47
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 21:44

カウンター