池の茶屋・蔵出しスペシャル①

2013年の池の茶屋・・・雲海と朝焼けの蔵出しをご覧下さい~6月9日の撮影です。

am3:52 朝焼けの予感がします~
a0188405_2123699.jpg




am4:20 焼け始めました!
a0188405_2126349.jpg

am4:24 朝焼け~Max!
a0188405_21265828.jpg

am4:30
a0188405_21272936.jpg

am4:48 朝焼けのドラマが終了~
a0188405_21284943.jpg




2013年6月9日池の茶屋の朝焼け~蔵出しスペシャル①

何回見てもこの朝焼けは感動しますね

今年の池の茶屋はどんなドラマを見せてくれるか愉しみです~



富士山大好き 池茶の朝焼けは最高です  
by yumesaki_annai | 2014-05-30 00:05 | 富士山 | Comments(14)
Commented by asahinahikari at 2014-05-30 06:56
お早うございます
凄〜い綺麗ですね〜〜1時間の間にこんなに素晴らしいシーンが繰り広げられて行くのですね。素晴らしい蔵出し有り難うございます。
今から畑へ行きます。サツマイモを植えてみようと思います。
(山梨生まれ)三歳までです。DNA山梨です(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-30 07:37
おはようございます。^^
なんとも言えない色合いがほんと素敵ですね。
同じ景色は二度とありませんから、なおさら感動です。^^
Commented by odamaki719 at 2014-05-30 09:52
おはようございます??
 池の茶屋の朝焼けは素晴らしいのですね。
2枚目とラストの色彩が好きです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-30 09:53
早起きは三文の徳!!
こんなに素敵な朝焼けを見れるのも. . .早起きのお蔭
でも私は夢の中~~~(笑)
Commented by nozakimacogo at 2014-05-30 16:39
こんにちは~☀~
朝焼けMAX!\(^▽^)/

ハイ♪MAXで~す♪~

自然って、凄いですよね~♪

撮られた^^yumesakiさんの^^腕も、凄い!
写真って、知れば知るほど、難しい^^
Commented by ICJ44710e at 2014-05-30 18:10
こんにちは。
こんな朝焼け撮ってみたいなぁ・・・・・。無理無理!努力しないもの(笑)
いつも色々な富士山の景色を堪能させてもらっています。
私もたまに、日光の男体山の夜明けを撮りに行きますが、思うようには焼けてくれませんね。
やはり行動力の賜物でしょうね。 yumesakiさんに感嘆です。
Commented by golf5club at 2014-05-30 21:11
すばらしい朝焼けの富士ですね。
思わず拝んでしまいます。
Commented by mako0318m at 2014-05-30 22:50
yumesakiさん♡
こんばんは♪(^▽^)ノ

スゴーーーイ!!!
どれもとっても綺麗!!!
朝焼け前の青っぽいのも綺麗だし、朝焼けが始まった頃の紫っぽいのも素敵だし、MAXの紅いのも、オレンジ色に白んで来たのも、日が昇って白くなって来たのも(^-^)
全部~~~!!!
yumesakiさん、流石ですねぇ~~~♡
Commented by sotomitu at 2014-05-30 23:45
こんばんは!
ホント、最高です!!
美しい〜!ほかに言葉が出てきません・・・^^;
Commented by mountain-snapshot at 2014-05-31 09:26
①って事は続きが?
こういう光景ってのは、もはや運ですから、如何にそれに当る為に場数をこなせるかですよね。雲もガスも無ければ紅く染まる事も無いですし。努力の賜物ですね。
山ではちょっとの事でも悪天に変わるので、出掛けるか判断が難しい所です。今年は異常に暑いので、本来は美女平が一番の見頃なのに、なんか真夏状態です。昨日は平野で32℃ありました(汗)
Commented by kyao67 at 2014-05-31 11:53
はじめてコメントさせていただきます。

ホントに素敵ですね!
夕焼け好きな私ですが、この東雲色はやっぱり朝に見たいです・・・ね。

また素敵なお写真、楽しみにしています。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-31 14:28
☆ kyao67さん、
始めまして~コメントいただきありがとうございます
林道の撮影はスタートしたばかりでこれから本番です
昨年の画像の整理中で朝焼けをリメークして見直してます
蔵出しスペシャルは続きますのでお楽しみ下さい~
Commented by ka-ma-s at 2014-06-01 23:16
すばらしい!
生で見れる幸せ味わいたいです。
朝焼けMAXって見れちゃうんですね~
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-05 14:56
本当になんとも言えない色合いコーボレーションが素敵ですね!うっとりしてきます!そして懐かしいな!という感じをさせる様な心のトキメキ!とほんのりとさせる!ものがあります。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター