櫛形林道の夜景

櫛形山林道の夜景をご覧下さい。開通したばかりの5月24日の撮影です~

夕方まで富士山が見えてました

a0188405_2122371.jpg






夕刻に定番撮影地に到着~先客2名今朝は良い雲海が出たそうです

a0188405_2143460.jpg

夕焼け期待するが~不発
a0188405_2153830.jpg

街明かりが点き始める
a0188405_2163588.jpg

am0:30 その後ガスで富士山が見えなくなる
a0188405_2184926.jpg

6:00雲海は出るが富士山が見えず
a0188405_21112444.jpg

後の岸壁に登ってみる・・・
a0188405_21122688.jpg




今年初めての櫛形林道でしたが

夜間に富士山が見えず満足な夜景は撮れませんでした

朝食後に池の茶屋のロケハンしましたが駐車場が狭くなって驚きました。



富士山大好き 櫛形林道の夜景は不発~でも三角くじは大当たり!


セブンイレブンで三角くじを2枚引くと・・・2枚ビールが当たりました!

帰りにまた1枚引くとお菓子が当たり3連勝~

当り券は上の方に固まってますよ・・・お試し下さい!
by yumesaki_annai | 2014-05-28 00:05 | 富士山 | Comments(9)
Commented by makuropapa at 2014-05-28 07:21
この写真を見ると

白い雲が 下界と天上界をしっかりと分けているような

イメージですね  天上界=聖なる地

素敵ですね

Commented by odamaki719 at 2014-05-28 10:26
おはようございます??
 櫛形山林道の夜景は少し霞んでしまいましたね。
でも富士山が見えて幻想的で綺麗です。
富士山の雪が少し溶けた感じがしますね。
Commented by asahinahikari at 2014-05-28 13:50
こんにちは
今日の様なレポートを読みますとカメラマンは大変だとつくづく思います。バッチリ天候が良くても雲海は出ず、雲海は出ても富士山は見えずご苦労が伝わってきます。でも最後の写真茶目っ気たっぷりの夢さんが楽しそうに裏の岩壁に登っていますね〜〜
ビール得しましたね〜〜くじは上の方からですね〜♪
Commented by ka-ma-s at 2014-05-28 19:23
こんばんは。
富士山と雲のコラボレーション素晴らしいです!美しい。。。
感動しちゃうんでしょうね~
羨ましいです(笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-28 21:11
☆ makuropapaさん、
そうなんです・・・・この怪しげな雲海を一度見てしまうと大変です!
もっと素敵な夜景を~朝焼けを~怪しい雲海と街明かりと
・・・夜景に魅せられて中毒になりますよ~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-28 21:14
☆ odamaki719さん、
今回は春霞で夜景は撮れませんでした 残念です!
富士山の雪もだいぶ融けて来ましたが
でも例年に比べ大雪の影響で残雪が多く山開きも遅れそうです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-28 21:21
☆ 光さん、
中々~撮れないのが富士山ですね
振られてばかりで諦めそうになると良いのが撮れるんです
後の崖・・・10m程の断崖ですがヤケになり登ると良い眺めで
下の林道が満員の時は真夜中に崖を登るんです
三角くじが大当たりで夜景はハズレ!こんな日が多いです~
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-28 21:26
☆by ka-ma-sさん、
感動しまくり~アドレナリン止めどなく流れますね 笑
北海道の雪山~星空、も感動しまくって撮ってると思います
癖になりますね・・・こんな絶景を見てしまうと後ひきます!
Commented by seroko4320 at 2014-05-30 15:50
美しい青の世界ですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 19:02

カウンター