河口湖のルピナス

大石公園のルピナスをご覧下さい。24日のレポートです

もう咲いてます
a0188405_9223256.jpg




今年は大雪の影響か・・・パットしませんね。株もまばらで写欲が湧きません

a0188405_9231494.jpg

この子は元気に咲いてました・・・知ってます?知らん
a0188405_925418.jpg

芝桜も終わり~選手交代が続いてます
a0188405_927515.jpg

只今の主役
a0188405_928594.jpg
a0188405_928203.jpg




御殿場の上小林の水田つつじも雲で撮れず

ブロガーは手ぶらでは帰れませんので

大石公園はいつも花一杯で頼りになる撮影地です~笑



富士山大好き 写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-05-26 09:37 | 富士山 | Comments(11)
Commented by odamaki719 at 2014-05-26 09:55
おはようございます??
 先日のアップの時はルピナスは蕾だったのに
今回は綺麗に咲いていますね。
シランやシバザクラも咲いていますね。
只今の主役も綺麗ですね。
この色彩が好きなのです。
Commented at 2014-05-26 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nozakimacogo at 2014-05-26 16:14
こんにちは~\(^▽^)/

いずれ、あやめか、かきつばた
只今の主役^^私!違いがハッキリ判りませんが
この色合い、良いですね~♪
浴衣の柄にしたいくらい\(^▽^)/
流石~^^yumesakiさんです♪
どの花も、富士山との相性は
バッチリで素敵です~♪
Commented by asahinahikari at 2014-05-26 17:08
ルピナス・シラン・カキツバタ・どのお花も立てにスラーッと美しく羨ましいです。私的には濃淡のカキツバタと富士山が気に入りました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-26 17:13
☆ odamaki719さん、
富士山が目の前のこの公園はいつもお花で一杯です。
芝桜が終わり、菖蒲~ルピナス~ラベンダーと移り変わります
富士山が朝焼けや夕焼けで輝く時間がまた素晴らしいです。
Commented by mako0318m at 2014-05-26 18:19
キャア~~~~!!!!(≧▽≦)
来ました!!!!!(≧▽≦)
yumesakiさん、ありがとうございます!!!!!
嬉しい!!!!!
超~キレイ!!!!!
素晴らしいです!!!!!
とりあえず、PCの壁紙に!!
仕事用のプリンタはレーザーなので、プライベート用のインクジェットで綺麗に印刷しますね♡♡♡
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-26 19:19
こんばんは♪
>知ってます?知らん・・
笑)シラン、、あちらこちらで満開ですね~
色とりどりのお花と富士山、、さすがですね。。^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-26 20:41
☆ mako0318mさん、
時間が掛かりましたがメール開通良かったです
A3程にプリント出来ますので富士山をお楽しみ下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-26 20:50
☆ nozakimacogoさん、

私も違いは分かりませんが富士山に絡む花だけ撮りました
来月はルピナス、7月はラベンダー祭りで賑わいます
この公園の花便り定期的に発信しますのでお楽しみ下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-26 21:18
☆光さん
野菜には恵みの雨ですね~
明日は玉ねぎ干しの見回りで又何が収穫できるか愉しみですね~
我家のプランター野菜もサラダで毎日楽しみましたが終盤です
バジルの実生がたくさん芽が出てきてこれから愉しみです
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-27 05:37
☆shimaさん
shimaさんだけです~ダジャレが分かってくれたのは
ありがとうございます~皆さんシランぷりです・・・笑


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター