ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

玄岳のつつじ~リベンジ!

山のツツジの季節になりました~何処に行こうか蔵出し画像で検討中

玄岳のつつじ・・・リベンジしますよ!

a0188405_21144378.jpg




伊豆スカイライン玄岳ICのつつじ・・・これを撮りたい!

何回通ってもスッキリした富士山が撮れませんが~今年もチャレンジします!

a0188405_21143151.jpg
a0188405_21152448.jpg

途中までは富士山見えてるんですが・・・・
a0188405_21155317.jpg
a0188405_2116522.jpg




今年も玄岳のつつじに~リベンジします

海に近くて霧が出易くて、何回行ってもスッキリした富士山が撮れません

今年は1回で玄岳を撮りたいですね・・・自信ないですが出撃します! 笑



富士山大好き 写真は最高 
Commented by asahinahikari at 2014-05-24 09:35
玄岳は何処かな〜検索してみました。
伊豆スカイラインの途中にあるのですね〜本当に遠くまで撮影に行くのですね〜一ヶ月どの位走るのですか?夢さんのお陰で色々な場所を覚えます。
赤いツツジと富士山も素敵です。真ん中の池は氷ガ池ですか?
Commented by odamaki719 at 2014-05-24 13:37
こんにちは??
 玄岳のつつじと富士山は昨年の撮影分なのですね。
ラスト2枚は確かに綺麗ですね。
リベンジ上手くいくといいですね。
Commented at 2014-05-24 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-05-24 22:49
こんばんは♪
十分美しい景色だと思うのですが、yumesakiさん的には
納得がいかないのですね。^^
出撃、、どうぞお気をつけて!
Commented by chuugo223 at 2014-05-25 04:57
玄岳のつつじ・

素敵なところですね。

一度伺いたいですね。下見は、させて頂いてます。
Commented at 2014-05-25 05:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun111333 at 2014-05-25 14:11 x
玄岳ICの富士さまとつつじさん、
流石yumesakiさま、素晴らしいですね!
私も何度か下見をしていて、今年こそ、撮ってみたいと、
機会を伺っている日々です。
Commented at 2014-05-25 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-25 15:15
☆光さん、
玄岳は今年も×~夜は南アルプス市に移動して夜景撮影!
2日で450km疲れました~地理の勉強ですよ~櫛形山を
見つけて下さい・・・笑 愛車は7年で18万kmと疲れてます
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-25 16:22
☆ mako0318mさん
おかしいですね・・・?
ご指定のホットメールに送りましたので確認して下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-25 16:27
☆shimaさん
今年も見事に返り討ちに合いました!
また来年に望みをかけます~
満開は1週間しかなく富士子さんに合えません 涙
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-25 16:32
☆chuugo223さま、
玄岳、御殿場の上小林~雲でダメでした
気を変えて~櫛形林道に転戦しましたが雲でダブルパンチ!
ダメな時はダメですね~来年に期待です!
これから色々お世話になりますが宜しくお願い致します。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-25 16:44
☆ jun111333 さま、
先日はありがとうございます~
黒岳のつつじは満開です~来週まで花が有りそうですので
撮りに行って下さい。上小林も雲で敗退でした~
どうも私とは相性が良くなく2時間霧待ちして頭だけでした~涙
来年はスッキリとした富士山の下に満開の花を撮りたいですね!
6月は、甘利山でニアミスしそうでが~よろしくお願い致します
そちらのコメントの記入法が分らず失礼します。
by yumesaki_annai | 2014-05-24 00:06 | 富士山 | Comments(13)