ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

チューリップと富士山

花の都公園のチューリップが見頃です

a0188405_8411813.jpg




5月16日撮影ですが、標高900mの花の都では今チューリップが満開です。

咲き始めたばかりで、6月中旬まで愉しめそうです

a0188405_8493495.jpg


a0188405_8494730.jpg
a0188405_8503179.jpg
a0188405_8501337.jpg



夢地方は昨夜の雨もやみました

写真展にはたくさんの方に来て頂きありがとうございます

無事2週間の写真展も終了し感謝致します。



富士山大好き 写真は最高!  
Commented by asahinahikari at 2014-05-21 11:16
チューリップの時期には行った事がありませんが、この場所は花と富士山が楽しめる場所ですね。
いつも人がいっぱいなのに写っていない所を見ると早朝に撮られたのでしょうか〜〜
思いつかない素敵なアングルのチューリップの富士山です。
花の下を長くしているのはだ〜れ?
Commented by mako0318m at 2014-05-21 12:01
綺麗♡♡♡
一番上の写真頂きました♪(^▽^)

富士山が見える所で色んな景色が撮れるんですね~!
富士山って偉大だな~。
私は宮城県なので今まで富士山には馴染みはなかったのですが、yumesekiさんの写真のお蔭で大分身近になりました。
あ、富士山の写真を部屋に飾るといい事があるらしいですね!
yumesakiさんの写真を大きくして飾っておこうかしら。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-21 19:05
☆光さん、
ここの花畑・・・最近は予算が少ないのか迫力不足です
まだ観光客が来る前で裏門まで車を横付けして撮影です
早朝は撮りたい風景が一杯で移動して忙しいです~
Commented at 2014-05-21 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2014-05-21 19:33
こんばんは??
 花の都公園のチュリップと富士山がまたいいですね。
1枚目がお気に入りです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-21 20:52
こんばんは
咲いた~~ 並んだ~~のチューリップの歌が聞こえてきそう
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-22 22:15
今晩は!富士山??とチュリップのツーショットもイイですね!何かあいますよね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-22 22:55
☆ yasuyasu0402さん、
こんばんは~
コメントいただき有難うございます
by yumesaki_annai | 2014-05-21 08:58 | 富士山 | Comments(8)