お花畑のダンボー君

月曜日のダンボー君は~河口湖の大石公園でお花見です。

a0188405_5561282.jpg




大石公園は、この黄色い花や芝桜が見頃で素晴らしいです

今月末からこのルピナス”も咲き出します~
a0188405_5593822.jpg

チューリップは終わりですね~花の都のチュウリップ畑は満開でした!

ラベンダーも葉が出て来て~7月のラベンダー祭りが愉しみです
a0188405_615394.jpg


芝桜・・・満開!
a0188405_611395.jpg

a0188405_65049.jpg
a0188405_651427.jpg




日曜日は良い天気で、富士山が一日見れました

写真展は20日で終了ですが、写友、ブロ友の沢山の方に見て頂き感謝です

ブログ写真を通じてたくさんの方と知り合いになれ~ありがとうございます。


新しい1週間のスタート~元気に行きましょう~

今日も、ご訪問感謝です!
by yumesaki_annai | 2014-05-19 06:48 | 富士山 | Comments(17)
Commented by deziichi1 at 2014-05-19 06:57
いつも素敵なお写真
楽しみでなりません
ありがとうございます^^。
Commented by まるも at 2014-05-19 07:11 x
おはようございます。 当番お疲れ様でした。
河口湖畔からの美しい姿 癒されます。
まだチューリップが咲いてるなんて、下界と全然違う
芝桜いいですね
今朝の河口湖は逆さ富士だ し飛んで行きたいです!
Commented by makuropapa at 2014-05-19 07:11
ダンボー君が 活躍してるなぁ~~~

でも一人じゃ寂しそうだよ  彼女作って上げて

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by mako0318m at 2014-05-19 07:35
ダンボー君、yumesakiさんが撮るとメルヘンになりますね~♪(^-^)
私が撮っても?です。
何かコツがあるのかしら。
あ、腕とカメラが違いますね!(^o^;
Commented by mitiko-aran at 2014-05-19 08:11
おはようございます
↓の鳩の二羽の雛、頭には、まだ!産毛で、
可愛いですね体を寄せ合って、親を待ってるのかしら?
巣も立派!元気で旅立って欲しいですね

美しい富士に、黄色い花の群生、これだけでも、素晴らしい
初夏の風景なのに、、、可愛いダンボ君
いいですね、、ホット出来ます
Commented by gummi-choco-pine at 2014-05-19 12:13
yumesakiさんこんにちは!!

うっそ~~~
昨日あたしも大石公園に行ったんですよ!!!
ひょっとしたらすれ違っていたかもですねっ(^m^)

本当に1日富士山が見えましたよね♪
愛しのMr.富士sanに会いに行った甲斐がありました~(^v^)b
Commented by asahinahikari at 2014-05-19 14:34
昨日は上天気と成って私達を富士山が歓迎してくれた様です。
朝こちらを出発して帰るまでに沢山の富士山を眺めながら,yumesaki さんの撮影ポイントを想像しました。
一日中富士山と顔を合わせながら走行して楽しい一日と成りました。
富士川SAから見る富士山いあらためて感動しました。
それから46枚の富士山を見ながらこの山の偉大さを痛感しました。とんでもない所からも富士山は見えているのですね〜〜
どの写真にも威風堂々として存在感があり素敵なお写真ばかりでした。もう少しお邪魔していたかったのですが、あれから青梅周りで帰宅したものですから失礼致しました。
今日の芝桜の富士も立ち寄りたかったですが〜遅くに成り素通りしてしまいました
Commented by odamaki719 at 2014-05-19 15:17
こんにちは??
 ダンボー君の日でしたね。
河口湖の大石公園は色々と咲いているのですね。
手前の芝桜が綺麗ですね。
ルピナスは蕾ですがこれから咲くのでしょうね。
ルピナスは好きです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 16:52
☆まるも さん、
ここのチューリップは終わり頃でしたが、花の都公園には満開です
御殿場口 太郎坊にはまだ桜が見れるそうです
初夏の富士山麓に~お出かけ下さい。
Commented by ka-ma-s at 2014-05-19 19:37
こんばんは。
月曜はダンボーの日ということでしたが
1枚目しか見つけれません。。。
他の写真にもいるはずと探してますが、1枚目だけなんでしょうね(笑
良い雲が流れてますね~ 
雲と富士山好きです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 21:12
☆ makuropapaさん、こんばんは~
1人では寂しいと思い最初から2人注文して、名前まで付けてました。
ですが、恥ずかしながら・・・撮影中に迷子になりまして^行方不明
この子は3人目です。順調にボケ進行中です~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 21:19
☆ mako0318mさん、こんばんは~
ダンボー君拝見しました~これが初デビュー?
お出かけ時には、ダンボー君を連れてって自分が大好きな
場所で撮ったらメルヘンに撮れると思います
Commented by hannsinn24 at 2014-05-19 21:36
今晩は(^O^)/
素敵な富士山、何時も楽しく拝見させて頂いてます。
お花と富士山最高ですね
何時も富士山見る事が出来幸せですね
地元に住む人しか出来ないですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 21:40
☆ mitiko-aranさん、
シジュウカラの巣立ち~おめでとうございます
我家の野鳩は~猫に見えないようにブラインド降ろしてるので
親の餌運びが良く見えませんでしたが・・・餌を運んでました!
親鳥も雛に餌あげると即飛び立つので分からず心配でしたが
順調に成長してるので1~2週間で巣立つと思います
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 21:47
☆gummi-choco-pineさん、こんばんは~
河口湖にいらっしゃったんですね~
一日中富士山が見れて富士山好きには最高の日曜日でした
普段の心掛けが良い人には見れるようです!
私は写真展の当番で楽座から富士山を見ていました~
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 21:52
☆ odamaki719さん、こんばんは~
ここはお花が年間スケジュール化され、これから冬までいつもお花が
咲き続いてる観光名所です
お花と富士山が何時でも撮れるのでカメラマンに大人気です
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 21:57
☆ka-ma-sさん、
富士山カメラマンには、このダンボー君と猫ちゃんは不評です汗
一応富士山のブログなのでチョコットだけ顔見せするんです 笑


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02

以前の記事

最新のコメント

夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 08:30
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 12:16
> aya_526さん ..
by yumesaki_annai at 11:55
> momotomusa..
by yumesaki_annai at 11:51
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 11:45

カウンター