ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

紅富士パール 5月16日

忍野高座山から山中湖のホテル・マウント富士に移動し落月を狙いました。

16夜パール
a0188405_21581129.jpg




天気の回復が遅れ、春霞が掛りぼやけています
a0188405_21595775.jpg

a0188405_2204653.jpg
a0188405_2205390.jpg

着地!南の空が曇って陽が射して来ないので~紅富士は不発!
a0188405_2223210.jpg


満足できる結果ではなかったですが、山頂の着地が見れたのでOK

カメラをかたずけてると~紅富士! 月は沈んでチョット遅かったですね

a0188405_2271548.jpg




富士山大好き 写真は最高!  
Commented by umisanjin at 2014-05-17 22:38
おぉ! まさにパールですね~♪ ^^
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-18 10:34
すごい!1枚目はまさにパール富士ですね
こんな富士の姿を見たいんですよ〜(^-^)/
Commented by odamaki719 at 2014-05-18 20:54
こんばんは??
 16夜パールが素敵ですね。
そして紅富士も素晴らしいです。
心が大らかになります。
Commented by たけ at 2014-05-19 11:32 x
こんにちは。いいパールですね。この日は諦めて本栖湖に行っていました。焼けも無く、帰宅でした。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-19 14:18
☆ たけ さん、
本栖湖・・・2匹目のドジョウ居ませんでしたか
夜中の高座山は雲海良かったですが
パールでや”さんを探しましたがお休みの様でした
by yumesaki_annai | 2014-05-18 00:05 | 富士山 | Comments(5)