新緑燃える季節

柿の葉の新緑~癒やしの萌木色が大好きです

a0188405_8223039.jpg





この柿木の下が~お茶畑なんです!
a0188405_8234290.jpg

大渕の農道をキョロキョロ見回り中に~新発見!
a0188405_8252846.jpg

キョロキョロ運転して大収穫!素晴らしい茶畑を見つけました!
a0188405_8264722.jpg




富士山大好きでも キョロキョロ運転は危険です

でも、こんな素敵な場所を見つけたら止められません

今日も快晴で富士山スッキリ見えてます~
by yumesaki_annai | 2014-05-11 08:34 | 富士山 | Comments(15)
Commented by まるも at 2014-05-11 11:45 x
きれいな緑~わたしの好きな色です。

ライブカメラ見てますが、
5月で1番の青空ではないですか!?
きっと会場を抜け出て、撮影されてるに違いありません。
Commented by asahinahikari at 2014-05-11 12:02
柿の緑ひと際際立って美しいですね〜素晴らしいお茶畑です。
このまま走って行くと富士山に登れそうな気がしてきました
Commented by sotomitu at 2014-05-11 13:01
こんにちは!
柿の葉の新緑は、本当に鮮やかで美しいですよね〜♡
撮りたい撮りたいと思いつつ、撮れていないのですが、あっという間に
新緑でなくなってしまった・・・^^;
yumesakiさんのお写真で楽しませていただきました♡
う〜ん、気持ちいい〜♡♡
Commented by odamaki719 at 2014-05-11 14:29
こんにちは??
 柿の葉の萌黄色と新茶の緑の美しさ富士山も綺麗ですね。
1枚目が素敵ですね。お茶畑の整然とした美しさも好きです。
Commented by mako0318m at 2014-05-11 16:56
yumesakiさん♡
こんにちは♪(^-^)

綺麗ですね!
yumesakiさんの写真を拝見してると新緑ってこんなに綺麗だったのね!って気付かされます。
バックに富士山って凄過ぎです。
行ってみた~い!!

あ、ダンボー君、届きました♪(^▽^)
なんか不思議な感じ~♡
カワイイです♪♪♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-11 20:56
☆ まるもさん、
今日は朝から富士山クッキリでしたね!
富士川楽座からの新緑の富士山も綺麗でした
午後は抜け出して、ツツジと茶畑に出撃しましたが
留守中に来客あり呼び戻されました 汗・・・反省

Commented by yumesaki_annai at 2014-05-11 21:04
☆asahinahikari 光さん
犬も歩けば・・・茶畑新発見ですね~
素敵な茶畑に良い雲も流れてきて至福の時間でした
まだまだ新発見が有りそう気になり~キョロキョロ運転は続きます
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-11 21:14
☆ sotomituさん、
柿の新芽の撮り頃は短いですね~
萌木色の新緑は富士山とのコラボで倍増します
嬉しいコメントいただき有難うございます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-11 21:23
☆ mako0318mさん、こんばんは~
お茶、柿、ツツジ・・・の新緑と花が撮り頃ですね
富士山が見えてればジットしてられません
ダンボー君届きましたか~目が光るの最近分かりました
取説は(細かい字)は最近ダメなので読まない人なんです笑
ダンボー君が入ると絵が柔らかく絵本になっちゃいます~お試しを!
Commented by 福中綾子 at 2014-05-11 23:12 x
写真展、おめでとうございます。
yumesaki様の素晴らしい「朝焼けの宝石箱」さま、
その美しさに心を打たれました。
本日は、お忙しい所、突然に申し訳ございませんでした。
取り急ぎ御礼を申し上げます。
Commented by ka-ma-s at 2014-05-11 23:40
こんばんは~
何度見ても茶畑美しいですね~
緑がモリモリしてて凄いですね。
でも暑いんでしょうね。。。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-12 00:04
☆ 福中綾子さま、
本日はありがとうございます
外出して大変待たせてしまい失礼しました
お祝い頂いてしまい申し訳ございません

中後秀樹さまのブログを教えて頂けますか
聞きましたが忘れてしまい・・・すいませんが よろしく~
Commented by chuugo223 at 2014-05-12 00:37
写真展、おめでとうございます。
「朝焼けの宝石箱」、
まさに煌めく宝石箱の様ですね。
素晴らしいです。
本日は、お忙しい所、突然お伺いいたしまして申し訳ありませんでした。
取り急ぎ御礼を申し上げます。
Commented by jun111333 at 2014-05-12 00:42
↑ chuugo223 「四季折々の富士山の姿 他」 中後秀樹です。
お手数をお掛け致します。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-12 09:05
☆ chuugo223さん、
昨日は遠方から写真展にきていただきありがとうございます
またお祝いまで頂いてしまい恐縮です
ブログのお写真拝見しました。何処かの撮影地でお会いしそうですね
富士山の写真でまたつながりが出来嬉しいです。ありがとうございます


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05
赤富士~焼けず
at 2017-09-07 00:05
高座山から落月と人文字
at 2017-09-06 00:05
滝沢林道で落月ショーを撮る
at 2017-09-05 00:05

以前の記事

最新のコメント

> momotomusa..
by yumesaki_annai at 18:22
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:18
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:17
ナナカマドの赤い葉と実は..
by asahinahikari at 07:58
おはようございます。 ..
by momotomusasi at 08:12

カウンター