富士ビューホテルの桜

富士ビューホテルの桜をご覧下さい。GWバーゲン中です~

玄関正面~
a0188405_2023144.jpg




a0188405_205381.jpg
a0188405_2052678.jpg
a0188405_2054286.jpg
a0188405_206990.jpg
a0188405_2061852.jpg

a0188405_207721.jpg





富士山大好き 桜は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-05-01 00:05 | | Comments(13)
Commented by iris304 at 2014-04-30 21:39
こんばんは^^
見事ですね〜
うっとり ❤ 素晴らしいです。
Commented by misarin-1126 at 2014-04-30 21:47
こんばんは(^o^)/

桜に富士山絶景ですね・・・niceシャッターチャンス(拍手)
しだれ桜も素晴らしい~^^
今年も、沢山の桜の名所を拝見させて戴けて☆.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ユキヤナギも参加してますね●~*
Commented by budoudana-de at 2014-05-01 00:17
こんばんは~。
茜です。
GWバーゲン桜、ありがたく拝見いたしました。♪
先ほど、commentいただき間違いに気がつきました。
訂正いたしました。
感謝です。^^
Commented by sotomitu at 2014-05-01 00:50
こんばんは!
わ~い!得しちゃった~!
見事な桜ですね~!2枚目は枝垂れでしょうか・・・?
どれも青い空に映えて美しい~!
Commented by まるも at 2014-05-01 02:26 x
どっかん!と富士山近いし
桜がモリモリしてる
花嫁さんがいた日とは別の日かな
庭園は誰でも入れるのでしょうか?
Commented by asahinahikari at 2014-05-01 08:46
↓の萌木色のお茶畑で目が覚める程心地良い気分になって居た所へ、ホテルのお庭の桜が飛び込んできました。もう今は心がはち切れそう〜〜ピンクのグラデーションに酔いしれています。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-01 09:04
☆ iris304さん、
おはようございます~
嬉しいコメントいただき桜大好き人間感激です
今年は満開時に寒くて花持ちが良かったので
最高の状態で満開桜が見れて至福の時間でした。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-01 09:20
☆ budoudana-deさん、
秋田ではそう言うのかと思いました・・・コシアブラで良かったんだ~笑
この天ぷらが食べたくて、苗を買って庭に植えたほど好きなんです
でも、山の植物で2年連続枯れてしまい天ぷらは出来なかった~涙
思い出したら、もう無性に食べたくなっちゃいました・・・
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-01 09:28
☆ sotomituさん
ご結婚30周年とMACおめでとうございます
新PCは画像処理にはサクサクで最適でしょうね
撮り過ぎでHDDに空きがなくなり赤アラーム点燈し
今朝は不要画像を30GB消す作業に時間掛りました(泣)
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-01 09:33
☆ まるも さん、
分かりました~(笑) この1枚目の富士山は昨年の蔵出しです
桜がまだ満開前ですが富士山はバッチリ!
中々両方が揃うことは難しいですよ
秋の紅葉もこの庭園は素敵ですので
誰でも無料で入れますので撮りに行って下さい
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-01 09:38
☆ asahinahikari光さん、
お茶畑と満開桜でお目覚めいただき良かったです
5月になりましたが、GW中はたぶん桜バーゲン続行ですので
畑仕事の骨休めに桜で癒されて下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-01 09:43
☆ misarin-1126さん、
広いお庭の春の準備~お疲れ様です
あれだけのスペースがあると良いですね
我家の庭は、猫の額で植えたくても場所がなく困ってます
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-01 13:27
凄~い こんなに間近に見えるなんて
何というホテルでしょうか?

お庭ですかね!
ここの桜も素晴らしいです(^∇^)


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター