ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

GW桜のバーゲンセール①

桜のバーゲンセール①は河口湖ビューホテルの満開桜をご覧下さい。

ホテル玄関前
a0188405_2353969.jpg




4月24日は雲で富士山は見えませんが満開の桜だけで十分です

a0188405_23554924.jpg
a0188405_23563571.jpg

a0188405_235887.jpg

a0188405_23565492.jpg

a0188405_2357564.jpg



オマケ・・・富士山が毎日見たい方に柚野の逆さ富士 もう田植えしてました
a0188405_013212.jpg



富士山大好き 桜の写真は最高!  
Commented by kima2011 at 2014-04-29 00:49 x
河口湖ビューホテルの庭は、桜の園なんですねぇー
大きな枝垂れサクラが何本もあるのかしら?
晴れたら 富士子さんとも競演ですか 凄いです~
茶畑と富士山 綺麗でしたよ~
Commented by asahinahikari at 2014-04-29 08:20
ツツジ?と満開の桜、白い雲、青い空色のコンビネーションがいいですね〜
柚野の逆さ富士は美しい〜〜で〜す。
Commented by odamaki719 at 2014-04-29 09:58
 河口湖ビューホテルの満開桜が素晴らしいですね。
5枚目の枝垂れ桜が綺麗です。
もちろん柚野の逆さ富士も素敵です。
Commented by nozakimacogo at 2014-04-29 18:59
今晩は~☆~
河口湖のビューホテルの、桜✿~
いと、美しき~♪
で、ございま~す\(^▽^)/
本当に、満開の桜だけで、^^充分で~す^^
と、思いきや^^・・・。

柚野の逆さ富士♪~
コレ又、よろしいワ~(@`▽´@)/ ハイッ
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-29 22:08
☆ kima2011 さん、
おひさしぶりです~コメントいただき有難うございます~
このホテルの玄関から富士山が桜越しに見えるんです
ミニゴルフ場もある広い庭園は春はさくら、秋は紅葉で見事です
歴史ある古いホテルで桜の古木も多数ありますよ
毎年楽しみに桜と紅葉を撮りに行きます
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-29 22:15
☆ odamaki719さん、
いつもコメントいただき有難うございます
このホテルの桜は・・・桜大好きには魅力ある所ですね
桜の時期には毎年撮りに行くホテルです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-29 22:21
☆ nozakimacogoさん、
今年は富士山が見えず残念でしたが、桜は沢山撮ってきたので
ビューホテルの桜と富士山を次回・・・蔵出し画像をアップします
桜バーゲンはしばらく続きますので宜しく~
by yumesaki_annai | 2014-04-29 00:10 | | Comments(7)