ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

満開桜の花嫁さん



ホテル庭園の桜を撮っていたら”花嫁さん”に遭遇しました

a0188405_23244096.jpg





先日は和服のお嬢様、今日は花嫁と遭遇しましたね・・・


満開の枝垂れ桜の横を通過中

a0188405_2328021.jpg




角隠しを被りました

a0188405_2329149.jpg


a0188405_23311650.jpg




後姿ばかりですのでお顔を・・・

a0188405_23315063.jpg





2人お揃いです・・・満開の桜に祝福されお幸せに

a0188405_23325948.jpg





桜前線も海を越え北海道に渡り

桜の賞味期限が迫ってきたので~桜のGWバーゲンセールです

まだまだ桜が続きますのでお付き合いお願いします。



雨の休日は、桜のバーゲンセールを見て身体を休めて下さい・・・


Commented by odamaki719 at 2014-04-29 09:54
おはようございます??
 花嫁さんと桜は素晴らしいですね。
1枚目がとても素敵です。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-29 17:58
こんにちは(^_^)
桜と一緒に撮れるなんて花嫁さんも
幸せですね~
それにしても枝垂れ桜 綺麗だな~。
Commented by mako0318m at 2014-04-30 11:19
綺麗ですね~~♡
こんな桜に囲まれてみた~い♡
二枚目の写真、頂きました♡
お嫁さんと遭遇だなんて、素敵ですね~(^^)
特に一枚目と二枚目が綺麗でした♪
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-30 21:21
こういう事ってありなのですね!素敵に咲いている??桜の中にお嫁さん??が現れるこのコラボレーション!中々このツーショットは撮れないですよね!本当に凄いラッキーとしか言いようがありませんね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-30 21:59
☆mako0318mさん、
最近・・・和服の美女とよく遭遇します
暇なのでよく撮影に行ってるだけですが
ここでは前撮りのカメラマンの後ろからパチャ~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-30 22:04
☆ yasuyasu0402さん、
コメントいただき感謝です
このホテルの桜は毎年撮りに来て
この日も満開桜を2時間ほど撮影してたら
前撮りの花嫁が出現しました。運が良いです~
Commented by iadnab at 2015-04-19 21:37
こんばんは~
富士山、桜、和服のご婦人・・・美しいものがそろっていますね~
羨ましい~
和服は後姿がとても美しく見えますね。
美しいと言うより華麗と言ったのが良いかな~
素敵な写真ありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-19 23:10
☆  iadnabさん、
コメントありがとうございます
こちらの桜は河口湖が見頃最終で最後の週は
忍野の桜が咲き今年は終わりです
天候も落ち着いて来るようで楽しみにしています。
by yumesaki_annai | 2014-04-29 00:05 | | Comments(8)