雁堤のさくら②

雁堤(かりがねつつみ)の桜~パート②をご覧下さい

菜の花~桜~富士山
a0188405_7183555.jpg





土手の上に菜の花やチューリップのプランターが

育てた小学生の名前入りで展示されていました。

a0188405_7184422.jpg


チュウリップ
a0188405_7192094.jpg
a0188405_721685.jpg
a0188405_7211450.jpg
a0188405_7213642.jpg



今日もご訪問感謝です

快晴の青空~富士山と桜を撮りに出撃します!

15夜満月で夜景も撮りたいですね~何処行こう?
by yumesaki_annai | 2014-04-15 07:35 | 富士山 | Comments(18)
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-15 07:37
おはようございます♪
今夜は満月ですね。^^
気をつけてお出かけくださいね~♪
Commented by iris304 at 2014-04-15 08:03
おはようございます。
富士山と桜 チューリップ、菜の花、
春が一度に来て楽しんでいますね〜
Commented by ミラ大好き at 2014-04-15 08:09 x
おはようございます(^O^)/
何時も素晴らしいブログ拝見させて頂いてます。
桜と、菜の花と、雪の富士山最高です
こんな富士山身近で見られて幸せですね~
Commented by yumi_yamagata at 2014-04-15 08:50
5番目の写真がいいですね。
りこ物語より
Commented by asahinahikari at 2014-04-15 09:11
お早うございます。お花を育てる教育は良いですね!富士山と一緒にお花もアップしてもらえて嬉しいでしょう。
今日は満月ですか?富士山と月のコラボの写真が見れるのかしら?
夜景の写真今から楽しみですね〜
Commented by odamaki719 at 2014-04-15 09:58
おはようございます??
 雁堤からの富士山も素晴らしいです。
それに手前に咲いている菜の花やチューリップも綺麗ですね。
5枚目の縦構図が好きです。
Commented by toshi at 2014-04-15 11:50 x
師匠こんにちは。私も明日か明後日有給取ります。
多分明日が一番良い天気?
金曜日から天気が崩れそうですね。忍野と河口湖は4月末ぐらいでしょうか?桜の時期は短か過ぎます。GWはお茶畑巡りしたいです(^^♪
Commented by nozakimacogo at 2014-04-15 13:12
こんにちは~☀~
チューリップ♪可愛いですね!
そして、これはどんな状態で^^撮られたのでしょうか!?
大きな桜の木も、どーんとしていて、桜に富士山!
正に、日本の象徴の様です^^
満月、観たい、撮りたい(ちょっと無理^^)
絶対、観たい♪
Commented by seroko4320 at 2014-04-15 18:41
とっても絵になる、春の組み合わせですよね~
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-15 21:02
こんばんは(^-^)
富士山も 色々な春色に染まってきてますね♡
違う表情が楽しみですわ ♪ ♪
Commented by hibikorekouji2 at 2014-04-15 22:41
チューリップと富士山、和洋折衷の光景は初めて見ました。
色々な表情の富士山に今日も出会えてラッキーです^^
Commented by まるも at 2014-04-15 23:16 x
ライブカメラでは
忍野富士が、月明かりで綺麗ですね。
いいなぁ~
あんまり近過ぎると噴火したら怖いので
清水か静岡市に住みたいなぁ。
Commented by mulde at 2014-04-15 23:51
毎日、感動して拝見しております!
私の方は山荘に4/23の夜から、
4/25の16:00ころまでおります。

その次は4/30の夜から、
5/1もおります。

とりあえず、
上記には滞在していますから
yumesaki-annaiさんのご都合とお天気で
前の日に決めていただいてもOK!
ご近所のberryさんがいらっしゃるかも!
凄く楽しみにしております!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-16 00:43
☆ shima_shima1225 さん、
満月の夜は忙しいです~朝から出掛けて午前様・・・・
夜桜が満月に照らされ~帰るね返られず
明日整理してアップしますが良い夜景が撮れました~
ヘトヘト・・・・もう寝ます~遊び過ぎました!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-16 12:22
☆ asahinahikari 光さん、
おはようございます~昨日の収穫は桜600枚で帰宅は午前様~
そして今晩も真夜中に紅富士パールを狙い出撃!
第2の青春真っ只中ですが身体がついて来ません~笑
夏野菜の見回りしに行きますよ~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-16 12:26
☆ odamaki719さん、
土手の上に毎年鉢植えで飾りますが、今年は世界遺産の初年度
皆さん気合を入れていつもより沢山のお花が咲いてました
秋にはコスモスのプランターが綺麗です
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-16 13:12
☆toshi さん、
先日はお疲れ様~咲き時と富士山のお天気は気まぐれですね
桜の寿命は短いけれど5月初めまで楽しめますので
またお出かけ下さい~明日は長池駐車場に4時頃には
入っています。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-16 13:29
☆まるも さん
コメントいだだき有難うございます
現役で中々時間がとれないと思いますが
富士山撮りにお出かけ下さいね


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

相良の水中花火
at 2017-08-15 00:05
高座山の夜景(6月9日)③
at 2017-08-14 00:05
高座山の夜景(8月9日)②
at 2017-08-13 00:05
高座山の夜景(8月9日)①
at 2017-08-12 00:05
神明の花火.2017②
at 2017-08-11 00:10
神明の花火.2017①
at 2017-08-10 07:21
清水港まつり花火大会
at 2017-08-07 00:05
暑中お見舞い~
at 2017-08-06 13:43
玉ボケのヒオウギ
at 2017-08-03 00:05
藪ミョウガが咲きました~
at 2017-08-02 00:05
プルメリアが咲きました
at 2017-08-01 00:05
安倍川花火大会~2
at 2017-07-31 00:05
安倍川花火大会~1
at 2017-07-30 00:05
静波花火大会
at 2017-07-29 00:05
琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

こんばんは(^o^) ..
by hannsinn24 at 23:00
お早うございます。 夏..
by tamataro1111 at 06:32
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:28
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:26
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 18:23

カウンター