13日の桜開花情報

久しぶりに撮影に出掛け桜開花情報を仕入れて来ました。

満開情報・・・富士桜墓地、田貫湖、河口湖・産屋が埼、忠霊塔が満開でした

田貫湖
a0188405_1855976.jpg




富士桜墓地公園~満開!
a0188405_1856241.jpg



河口湖・産屋が埼~満開!  忠霊塔も撮り頃です~
a0188405_18571818.jpg



富士宮地区のこいのぼり
a0188405_1858871.jpg




河口湖・産屋が埼、忠霊塔以外は20日頃が満開になりそうです

20日~26日頃が河口湖が見頃で、忍野は27日以降になりそうですね

今週は足も完治してので、ボチボチ撮影に出掛けます~
by yumesaki_annai | 2014-04-13 19:06 | 富士山 | Comments(12)
Commented by show1792 at 2014-04-13 19:27
貴重な桜情報ありがとうございます。
あとは富士山が見えれば文句なし、夜も
頑張りたいな。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-13 20:50
☆ show1792さん、
あと2週間ほど富士山の桜が楽しめますね
夜桜と富士山もとりにいきたいですね
15日は満月なので期待してます~
Commented by 嶺、 at 2014-04-13 21:24 x
こんばんは。お疲れさまです。富士山と桜 見事ですねー。そして桜情報ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 21:36
こんばんは??
 富士山の周りの桜もまだ満開で綺麗なのですね。
ラストの鯉のぼりのコラボいいですね。
Commented by deziichi1 at 2014-04-13 22:06
こんばんわ
いつも楽しく見させていただいています
足のほうは無理なさらないでください^^、
私は16、17に立山 20日前後に忠霊塔をメインに行きたいと計画中です。
このたびの投稿はありがたく、感謝いたします。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-04-13 22:07
肉離れが治ってよかったですね^^
またyumesaki_annaiさんならではの富士山の新しい表情を見せて下さいね。
楽しみにしています♪

お花見しながら富士山を見られるなんて、すっごい贅沢ですね。
羨ましい限りです。
Commented by asahinahikari at 2014-04-13 22:16
桜情報聞いて今にでも飛び出したいのですが、車の調子が今ひとつなんです。
てなわけで遠出は無理なんです。毎日美しい富嶽百景をみて我慢します。よろしくお願い致します。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-14 06:06
☆ odamaki719 さん、
おはようございます~
鯉のぼりを出してるお宅が昨日は目に付きました
朝霧高原の道路脇に例年大量の鯉のぼりが飾られ
皆さん車を停めて撮影しています。
もちろん鯉幟の向うには世界遺産がドッカンといます~笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-14 06:17
☆deziichi1 さん、おはようございます~
河口湖の桜は最近朝はマイナス気温で開花が止ってしまい来週
頃から見頃になりそうです。
忠霊塔からの夜景を狙っていますが、今年は車で上まで行けず
あの階段を歩くので病み上がりには厳しそうです
遠征時に富士山が見える事を祈ってます~人混みも凄いですよ~
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-14 15:02
富士山をバッグに 鯉のぼり
これぞ日本ですね
そういえば鯉のぼりって最近みなくなりましたね
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-14 19:30
☆runa_yuzu_loveさん、
富士宮ではけっこう鯉のぼり上がっています
水田に映るのどかな里山風景を狙ってますが
住宅が増えて中々撮れませんね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-14 19:32
☆嶺さん、
嬉しいコメントを頂きありがとうございます
桜の第2幕がスタートしますので撮影にお出かけ下さい~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04
日曜日のみっ子さん
at 2017-04-09 11:20
正法寺のしだれ桜が見頃でした~
at 2017-04-09 00:05
天照教林道で星グルグル~
at 2017-04-08 00:05
大石寺の桜
at 2017-04-07 08:49

以前の記事

最新のコメント

こんにちわ。 青空に富..
by boobychallenge at 09:26
こんばんは 元気取り直..
by asahinahikari at 22:08
夢さん! こんばんは^^..
by misarin-1126 at 17:49
大変でしたね~ でも、..
by budoudana-de at 14:42
田貫湖の富士山綺麗ですね..
by ayukiti2002 at 13:12

カウンター