雁堤のさくら①

富士市の雁堤(カリガネツツミ)のさくらを3回に分けてアップします~NO①をご覧下さい。


4月5日撮影
a0188405_21525132.jpg







午前中は山頂が雲に隠れてましたが・・・見えて来ました!

雁がねを代表するコーナーの桜です

a0188405_2157667.jpg



a0188405_21572816.jpg



a0188405_2158856.jpg



ご心配かけましたが、足の痛みが無くなり楽になりました
日曜日は河口湖のフォトクラブ例会に参加できそうです
たくさんの方から、お見舞いメールいただき感謝いたします。



富士山大好き 雁堤の桜は最高です~  
by yumesaki_annai | 2014-04-10 00:05 | 富士山 | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2014-04-10 00:37
こんばんは!
これぞ日本の富士!!というお写真ですね~!
素晴らしい~!
↓の、菜の花とのコラボも美しいですね(^_-)-☆
Commented by asahinahikari at 2014-04-10 09:17
見頃の桜と青い空、富士山がはっきりと見えて、最高に素敵です。
1枚目は桜を従えて堂々の富士山ですね!2枚目は桜と富士山のナイスコラボ!3枚目は桜が主人公、4枚目はファインダー越しに見ているyumesaki さんを感じます。撮り方の違いを勉強しています。
富士山って雄大なんだってつくづく思っています。カメラマンのyumesakiさんは日毎に何キロも撮影ポイント変えているだろうに富士山は変わって見えませんものね・・・おかしな意見で〜す。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-10 15:48
☆光さん、
ここは、雁堤の下に3Km程桜並木が続いています
富士山が真正面に見えるのでカメラマンには人気の場所です
山頂の雲が取れるのを1時間待ち、2時間夢中になって撮って
きました。続編も有りますのでよろしく~コメント感謝です!
Commented by odamaki719 at 2014-04-10 19:25
こんばんは??
 雁堤の富士山も素晴らしいです。
2枚目がいいですね。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 19:02

カウンター