満開桜、菜の花のコラボと富士山

芝川町内房の桜と菜の花が満開となり、又撮り直してきました。

内房の稲瀬川
a0188405_1056023.jpg





咲き始めの記事を掲載しましたが満開になり撮り直してきました

日本の元風景・・・癒される春景色です

a0188405_10564248.jpg
a0188405_10571616.jpg
a0188405_1057398.jpg
a0188405_10573114.jpg





富士山大好き 内房桜並木は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-04-09 11:10 | 富士山 | Comments(17)
Commented by mako0318m at 2014-04-09 11:58
こんにちは!
桜も富士山も本当に綺麗ですね~!
実際に見てみたいです。

こちらもやっとちらほら咲き始めましたよ。
でも、バタバタしてるのでゆっくり見ている時間がないのが悩みです。

足、大丈夫ですか?(・_・;
肉離れって痛いでしょう?
あまり無理しないで下さいね。
Commented by asahinahikari at 2014-04-09 12:38
前にも書いたかも知れませんが、私の中では来年の桜は芝川の桜や興徳寺のしだれ静岡の桜を見にまいります。今から楽しみです。
Commented by odamaki719 at 2014-04-09 13:34
こんにちは??
 内房の稲瀬川からの富士山はやはり美しいです。
1枚目の川がとれているのが素敵です。
Commented by nozakimacogo at 2014-04-09 13:53
こんにちは~☀~
春って、良いですね~♡
青い空に、黄色の菜の花、そしてピンク色の桜
色だけでも、楽しくなちゃうのに^^それが一つの
写真の中に、上等なお弁当の様に、ぎっしり詰まって
その上、富士山ですよ~^^
美味しく・・イエイエ、^^感動しながら観させて頂きました~^^
Commented by sora-koto at 2014-04-09 16:25
ここ、いい場所ですね♪
桜も菜の花も、もちろん富士山もすごく綺麗!

今日は朝霧高原のほうをウロウロしてきました~
先日のyumesakiさんの記事読んで養鱒場行ってきました
カタクリのお花初めて見たんです!
場所を書いてくださってありがとうございました♪
Commented by misarin-1126 at 2014-04-09 16:39
ワァ(n'∀')η゚素晴らしい*素敵。:*!
春の装いが全部富士山を歓迎してますね(^^♪
故郷ってこんなイメージですね(^^)/ 
Commented by toshi at 2014-04-09 17:50 x
師匠こんばんは(^^♪
肉離れは大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。

この場所覚えています。一昨年初めて連れて行ってもらったのを覚えています。素敵な場所ですね。今週末はもう無理ですかね?
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 18:29
☆ mako0318mさん、
桜と富士山もこの周辺は順調に撮り終わりました
最後の撮影地で足のトラブルで休養できかえって良かったですね
順調に回復してますので日曜日から復帰出来そうです
makoさん地方はこれから桜ですね・・・春を愉しんで下さい
嬉しいコメントいただき有難うございます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 18:35
☆ asahinahikari さん、
静岡の桜と富士山~来年はぜひ見に来て下さい
今年は富士、富士宮の桜は順調に撮影出来ましたので
宜しければ桜と富士山の撮影ポイントにご案内します~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 18:42
☆ odamaki719 さん、
内房の懐かしい里山風景は~癒されます
富士山大好き人間には心の故郷ですね~
また来年も元気にこの桜を撮りに来たいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 18:53
☆ nozakimacogo さん、
コメントありがとうございます~
この内房で日曜日に桜祭りが有り沢山の方達が来ていました
朝採りの新鮮竹の子を売っていましたが駐車出来ず買えませんでした
竹の子ご飯食べたかったです~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 19:00
☆sora-koto さん、
井之頭のカタクリ~可愛く撮れましたか
庭のキバナカタクリが2つ目が開花してので
寝転がって撮ってました!歩いて10歩樂ちんです(笑)
足の痛み少なくなり日曜日から復帰出来そうです~ワクワク!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 19:19
☆misarin-さん
こんばんは~お花見弁当は要りませんね~
道行く人が皆車を停めて眺めていました
何時までもこんな里山の景色を残してほしいです
富士山大好き 写真は最高ですね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 19:29
☆ toshi さん
以前行った時は富士山見えなかった記憶ありますが・・・
7日の撮影で120%の開花状態でしたので週末は難しいでしょうね
toshiさんに貰ったシップが良く聞き楽になりましたので
日曜日から復帰出来そうです
これからは春霞でお山が見えない時期になりますがお出かけ下さい
Commented by hibikorekouji2 at 2014-04-09 19:56
菜の花、桜、そして富士山。
あまりに美しすぎる春の光景、一度でいいから見てみたいです!
憧れの風景、う~~~ん!!!
でも毎日拝見しているので、プチ幸せ♪です^^
Commented by mulde at 2014-04-09 21:06 x
ほんとうにきれいですね~!!!
暖かい画像の裏に
決して妥協しないすごい精神がおありなのが
よーくわかります。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-09 21:47
☆ muldeさん、
こんばんは~
嬉しいコメントいただきありがとうございます
今年の桜はタイミングが上手く合い10ヶ所程良い写真が
撮れました。こんな年は珍しいですが、3~4回足を運んで
ようやく満開桜と富士山が撮れた所も多かったです。
足が悲鳴を挙げるほど・・・富士山に魅せられてます!
老後の自由な時間と健康に感謝して撮影に来週から復帰します。
河口湖の桜が始まるのを愉しみにしています。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! ラベンダ..
by misarin-1126 at 18:12
おはようございます~ ..
by yumesaki_annai at 05:47
お早うございます。 な..
by tamataro1111 at 07:39
遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19

カウンター