ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

吉原の☆星空と富士山

3月31日は早めに出て吉原の☆を撮って来ました

am3時 バルブ20分・・・山頂霞んでる
a0188405_6321854.jpg




雲海が色付いて虹色に~

a0188405_7121845.jpg


大好きなブルーモメント・・・雲海は消えた?
a0188405_71351100.jpg


星グルグル~~~はフイルムが撮り易いです
a0188405_728554.jpg


a0188405_8483344.jpg


満開の桜もこの天気では一休みです

桜が続きましたので・・・星空でクールダウン!

天気になったら~~~桜!さくら!サクラ!に一直線!


富士山大好き ☆空と富士山も最高!  
Commented by asahinahikari at 2014-04-03 09:44
星降る富士山良いですね!
この絵を見ながら何をお願いしようかしら〜〜(–_–)〜*
色々な富士山のお顔見れて今日も幸せです。
Commented by まるも at 2014-04-03 12:52 x
バルブで20分の露光ですか。
私のカメラでそんなに長時間出来るのかな、やってみたいです。
明朝の天気予報は、6時で雨、9時で晴れですって。
夜明けの時刻は雨という事で???です。
富士山は見えないですよね?雲海は出るでしょうけど
日が高くなっての富士山と雲海って、どうなんでしょう
Commented by nozakimacogo at 2014-04-03 13:01
こんにちは☂~
なにこれ!?
スミマセン^^私の第一声です(*^▽^*)ノハーイ
初めて観る、星グルグルは^^理解できないんですポリポリ (・・*)ゞ
でも、こんな表現の仕方があるなんて凄いですね♪
星も、雲海も、水仙も、そして富士山!美しか~♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-03 15:01
☆ asahinahikari さん、
こんな真夜中に山に登らないと思いますが、肉眼で見る☆空よりも
シャッターを開け放したバルブ撮影の方は魅力がありますね
こんな真夜中の愉しみは~病気です!治りませんね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-03 15:20
☆ まるもさん、
明日は雨で富士山は見えませんね
雨がやんでも9時ではは霧で山は霞んでしまいます。
吉原のロケハンして日本平の桜を撮って~富士、富士宮方面の桜
を廻るのが、この時期お勧めのコースです。


Commented by yumesaki_annai at 2014-04-03 15:45
☆ nozakimacogo さん、
驚きのコメントありがとうございます
富士山を撮影する方はこのグルグルを撮りますよ
真夜中でも飛行機や人工衛星が飛んでいて面白い
写真が撮れます。
Commented by odamaki719 at 2014-04-03 17:08
 星グルグルの富士山は不思議な感じがしますね。
それに美しいですね。
ラストの富士山も妖しげでまた美しいですね。
Commented by ruudran at 2014-04-03 20:04
富士山と星景、合いますね(笑)

方角を考えながら良いポイントを探すのも大変そうですね~!
Commented by june_an at 2014-04-03 20:12
憧れの星景写真♪ 素晴らしい眺め^^
富士山といっしょというのが見事ですね〜
いつかこんなきれいな空を撮ってみたいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-03 20:14
☆ruudran さん、
八尾空港の夜景を見て触発され・・・撮って来ました!
古代遺跡のグルグル・・・桜入りの夜景が見たいですね
昼間は観光客が邪魔ですので、夜景が良いかも・・・?
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-03 20:45
☆ june_anさん、
嬉しいコメントありがとう御座います
富士山の写真を撮りにお遊びに来て下さい
山中湖のホテル・マウント富士!がお勧めです~
ここに泊まれば夜景も朝焼けもお部屋から見えます
Commented by umisanjin at 2014-04-03 22:51
いやぁ! 実に羨ましい光景です ^^ 富士と星空、憧れです♪
Commented by big-13 at 2014-04-05 12:56
こんにちは^^
富士山グルグルを堪能させて頂きました(o^-^o)
やはり長時間露光はノイズの面でフィルムが適しているのでしょうか。
by yumesaki_annai | 2014-04-03 07:35 | 富士山 | Comments(13)