ライトアップの夜桜と富士山

今年もボンボリの灯りに照らされた桜並木の夜桜をご覧下さい。

龍厳渕(富士市)18時点燈されました
a0188405_717415.jpg




曇り空ですが、夜景なので空は気にしません。水辺に三脚の列10台程

暗くなって灯りが目立ちます・・・富士山もまだ見えます

a0188405_721164.jpg

灯りが水に映り綺麗ですね
a0188405_7212563.jpg

場所移動し水面の映り込みを広く・・・エントツの煙笑えます
a0188405_7224550.jpg


明るい時撮りましたが、曇り空で良くないので~

昼間の蔵出し画像で締めます!

a0188405_7265735.jpg



富士山大好き 夜桜は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-04-03 00:05 | 富士山 | Comments(12)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-04-02 07:35
うわぁ。綺麗!
生きているうちに、一度はこの絶景を
目の前で堪能したいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 08:19
☆ CiaoCiao66さん、
嬉しいコメントいただき感謝です
昨日は気の利いた嘘を考えたんですが
何も浮かびませんでした・・・頭壊れてきましたね~
CiaoCiaoさんなら100回位は 気に効いた嘘がつけそう~笑
週末はさくら~満開!愉しんで下さいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-02 09:26
本当に綺麗で素晴らしいです〜。まるで素晴らしい絵画の様!それ以上ですね!とても羨ましい限りです〜。私もこんな前に立って見たい!夢ですかね!
Commented by sora-koto at 2014-04-02 13:08
あら・・・これは予約投稿なのでしょうか・・・
でも気にせずコメントしまーす(笑)

ライトアップも綺麗ですね~
さすがに6時は主婦としては大忙しの時間なので
私は5時ごろ帰ってきたんです~

昨日ニアミスだったんですね!
そういえば駐車場あたりで「満開ですかね?」って
男性に声をかけられたんですがまさか・・・違いますよね?^^;
富士山追いかけてたらそのうちお会いできそうです^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 16:17
☆ yasuyasu0402さん、
こんにちは~そちらの桜はまだだいぶ先5月でしょうか
桜の時期はソワソワして落ち着かず・・今朝も下見に行くと
満開さくらが チラリ落下中でした。
6日撮りに来る積りでしたが・・・ぎりぎりですね
嬉しいコメントいただき撮影の励みになります~
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 16:28
☆ sora-kotoさん、
日付けは気にしないで下さい~早くアップしたいんですが1日1回
のアップにしようと調整してるだけです~
一気に満開となってしまいましたがこの天気でヤキモキ中・・・汗
日曜日はスッキリ晴れて欲しいですね
富士山の見えるポイントでまたニアミスしそうですね(笑)

Commented by sato at 2014-04-02 18:17 x
アレー、こんなに大きな煙突がありましたか?岩本山の帰路、数回行きましたが、桜の季節に富士山を拝んだ事がないので、気が付きませんでした。(^_^;)
Commented by nozakimacogo at 2014-04-02 18:57
こんばんわ☆~キラ☆キラ

夜桜のライトアップの漏れ出る灯りが素敵!

朝も、昼も、そして夜も
富士山をバックに、素敵な画像が撮れるなんて
ホントに良い処にお住まいですネ(^_-)-☆

でも、腕があってこそのショットですものね♪
私的には。1,3,5枚目が好きです(*^▽^*)ノハーイ
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 20:35
☆sato さん、
娘さんまたサッカー始めたんですね
チームHPでメンバーの写真拝見~娘さんは向かって右の一番前?
今月末は南アルプス市の林道開き~また撮りに行きましょう
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 21:03
☆ nozakimacogoさん、
富士山の半分は静岡県で~近くて何時でも撮影出来ますね
遠方の方も富士山が好きな方は良く来ますので、どれだけ
富士山が好きなのか?が基本ではと思います。
いつもコメントいただき励みになり感謝です。
Commented by asahinahikari at 2014-04-03 09:18
お早うございます
今年はうまくタイミングが合わず桜見物に出かけられませんでした。
こちらの桜を毎日見て大分堪能しました。
友人が昨日、興徳寺の桜を見に行ったと思います。
サッタ峠の写真を見て感激していたから、行動派だから其方も回ったかも知れません・・・
時間を追って夜景の富士山を見れるなんてなんと贅沢な〜〜
夜桜デートも楽しいですね!
Commented by odamaki719 at 2014-04-03 17:05
こんにちは??
 夜桜と富士山のコラボが川に映り込んで綺麗ですね。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター