ピンクのさくらと富士山

濃いピンク色の河津桜とクリアな富士山をご覧下さい。

富嶽カントリー
a0188405_22554054.jpg




昨年3回通っても富士山が見えず撮れなかった所で~ようやく撮れました。

ド派手なピンク色!カレンダーにしたら映えそうです
a0188405_22593113.jpg

雨上がりの翌日で・・・富士山が綺麗に見えていて感激です!
a0188405_2313511.jpg
a0188405_232572.jpg

ソメイヨシノはこれからですね
a0188405_2341140.jpg



ピンク色を夢中になってたくさん撮って来ました

もう1回分在庫ありますので、後日アップ致します

昨年は河津桜は撮れなかったですが、ソメイが撮れ最高に良かったです。

昨年の過去記事→ こちらから~  



富士山大好き ピンク色の桜は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-04-02 00:05 | 富士山 | Comments(10)
Commented by まるも at 2014-04-01 23:54 x
きれいな色ですね。上手いなぁ・・・
何か、フィルターとか使われてますか?
高速代が高くなって、同じ金額では三ケ日あたりまでしか行けなくなりました。朝夕の割引がよくわかりませんが。
富士山が遠のいてくようで悲しいです。が、
今週の雨上がりを狙っています。出るかな?雲海
道は写真付きの案内を見つけたので1人でも、ばっちりです。
混雑するのかなぁ
Commented by asahinahikari at 2014-04-02 00:22
ソメイヨシノの富士山も見て来ました。
個人的には富士山はソメイヨシノが似合っているようですが・・・
本当に静岡側からの富士山は女性ですね!
Commented by juju3291 at 2014-04-02 00:49
★元気ばば★
富士山大好き~写真は最高!
昨年の富士山も見てきました
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 06:45
☆まるも さん、
おはようございます~嬉しいコメントありがとう~
以前はPLフイルター付けましたが、最近は使ってません
昨年の三つ峠では片効きしてせっかくの写真の空が変な具合に
なり止めました。
雲海は出るか分かりませんが、桜が撮り頃ですので遊びにお出かけ下さい。吉原は迷います・・・一発でたどり着く人は少ないですよ
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 06:48
☆ asahinahikariさん、
おひょうございます~本当にこちら側からの富士山は均整が撮れ
美人です。桜もあと1週間~焦ります!撮りたいです!
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 06:51
☆ juju3291さん、
おはようございます~嬉しいコメントに感謝です
昨年のも見て頂き嬉しいです~週末にはソメイが撮れますので
今年もゴrフ場に撮りに行きます。
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-02 19:45
こんばんは♪
富士山、ばっちりですね!
青い空と河津桜と富士山、、素晴らしいですね。♪
Commented by odamaki719 at 2014-04-02 20:44
こんばんは??
 河津桜と富士山が美しいですね。
2枚目はとても素敵です。
カレンダーになれば映えますね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 20:47
☆shima_shima1225 さん、
桜の時期は春霞で富士山が霞んでしまいます
週末の延期はキリリゥト澄んだ青空と満開桜がのこる事を願います
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-02 20:50
☆odamaki719さん、
桜の種類は多いですが、富士山にはピンク色の桜が似合いますね
いつもコメントいただき感謝致します


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター