柚野の春を追掛けて~Ⅰ

柚野のモクレンが満開になりました

a0188405_15263792.jpg




a0188405_15272699.jpg
a0188405_15274756.jpg
a0188405_15281449.jpg
a0188405_15285191.jpg




富士山大好き 柚野の春は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-03-30 15:31 | 富士山 | Comments(12)
Commented by hibikorekouji2 at 2014-03-30 15:37
満開を迎えた美しい花々、でも目が行くのは何故か富士山。
富士山ってなんとも言えない魅力のあるお山です。
私の言葉では表しきれない魅力の塊です。
今日も新しい表情の富士山に出会え、プチ幸せ♪です^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-30 16:52
☆hibikorekouji2 さん、
春先の柚野は大好きで毎年撮りに来ますが、ここの花ももが
昨年の台風で折れて今年は残念です
遠くからピンクの絨毯が見れる様になるのはいつでしょうか
  
Commented by juju3291 at 2014-03-30 17:29
★元気ばば★
富士山はどうしてこんなに美しいのでしょうか?
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-30 18:20
☆ juju3291 元気なばばさん、
コメントありがとうございます
富士山の魅力は世界が保証してます
美しい富士山をもっと綺麗に撮りたい!
明日も雨上がりの吉原に通います
不治の病に掛かり・・・重症です
治療薬は富士子さんに逢うに行く事ですね(笑)
Commented by asahinahikari at 2014-03-30 19:49
こんばんは
春爛漫でとても美しい場所ですね!私的には縦撮りのモクレンの富士山が好きかもです。一番下の花の暖簾をかき分けて見える富士山も良いです〜〜♪何回もスクロールして見入ってしまいました。今日も有り難うございます。明日はドコかしら?
Commented by misarin-1126 at 2014-03-30 20:37
富士山大好き 柚野の春は最高!

本当にたくさんの素敵な写真(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..♪
我が家の新築の際に町役場から『白モクレンの木』を頂きました^^
昨年3輪花を咲かせた矢先に雪にあたり茶色に(泣)
何時か写真のように素敵な白い花を沢山咲かせてくれるといいなぁ~。


  

Commented by tamabaa3 at 2014-03-30 20:56
ご訪問・コメント有難うございました。
何物も富士山には叶いませんよ(涙
何時も楽しませて頂いています。「イイネ」も有難うございます。
Commented by odamaki719 at 2014-03-30 21:39
こんばんは??
 木蓮も満開で富士山とのコラボもまたいいですね。
4枚目が好きです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-30 21:53
☆ asahinahikari さん、
柚野の春・・・もくれんは他に2ヵ所あり撮って来ました。
1週間前には蕾でしたが富士山はクリア・・・
満開の土曜日は富士山が春霞でぼんやりで
両方が良い時には中々撮れませんね
明朝はホームグランドの吉原に☆を撮りに行く予定です
趣味の園芸・・・農作業愉しんで下さい~春は休ませてくれませんね
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-30 21:59
☆misarin-1126さん、
モクレンは花後の落下が・・・大きな花弁で落ちると目に付き大変です
庭に20年経った樹が有りますが、花が茶色になり落ち始めると
箒で叩いて茶色の花を落としてます
落ちるのを待ってれば1週間~道路に落ちた花の掃除が続きます~笑
Commented by natadecocot at 2014-03-31 01:45
はじめまして^^
富士山いいですね~、大好きなのですがまだ撮りにいったことはないんです。。素敵な場所ですね♪
雪をかぶった富士山と春を告げる花たちでとっても癒されました(^-^)
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-31 07:44
☆ natadecocotさん、
はじめまして~~コメントいただき嬉しいです
わっ撮れたの記事を見ましたがイルミ夜景編をアマゾンから取り寄せ
勉強して撮りに行ったら、イルミすでに終了してました。
花火が始まったら勉強した雫を狙いたいですね!
今日明日まで天気が良さそうで桜を撮りに行きます~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

波の音が聞こえて来ました..
by budoudana-de at 00:11
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58

カウンター