ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

柚野の用水桜

柚野の山沿いに農協用水が流れていて河津桜が満開でした

a0188405_20332966.jpg




お気に入りの一枚!

カメラを水面に近ずけてパチリ

先に人家があり屋根が入ってしまうんです(・・アリャリャ屋根入ってるね)

a0188405_2040243.jpg


馬酔木も咲いてました
a0188405_20403218.jpg



29日は富士宮の明星山で撮影会でしたが

桜は少々早すぎたようで満足に咲いてませんでした

 ↓ モクレンとももを狙い場所移動~大正解~満開でした!
a0188405_20573253.jpg



竹の子を写友から頂きました!Oさん美味しかったです~

早いですね~まだ3月で貴重な春の初物です

夕食に今年初めて煮物と酢物で頂き・・・明日は筍ご飯です。


今日もご訪問感謝致します・・・


富士山大好き~桜も大好き!  
Commented by asahinahikari at 2014-03-29 21:48
一枚目
日本の代名詞!桜と富士山。美しいです。其の一言のみで・・・

コブシもアセビも綺麗ですね!
Commented by odamaki719 at 2014-03-29 21:56
こんばんは??
 柚野の山沿いにある河津桜のコラボが素敵ですね。
2枚目の縦構図も素晴らしいです。
富士山と馬酔木やモクレンともコラボが撮れてどれも美しいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-30 04:34
☆ odamaki719さん、
おはようございます~今日は一日雨の様で写真の整理が進みます。
この雨でまた一気に春めいた景色になりそうですね。
この最後もモクレンは月曜日には蕾でしたが土曜日は満開でした。
開花した桜も一気に満開を迎えそうで・・・嬉しい春です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-30 08:57
☆ asahinahikariさん、
今日は雨で畑仕事はお休みですね
こぶしを狙って行きましたが、富士山が春霞で霞んでしまい
残念でした。コブシの花の見れる時間は短いのでですが
もう一度スッキリした富士山が見えたら撮りたいですね
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-30 09:45
待ちに待った 桜と富士山^^/
綺麗~~~ 素晴しい~~~ v^^v
by yumesaki_annai | 2014-03-29 21:01 | 富士山 | Comments(5)