菜の花と富士山

大好きな柚野の菜の花と富士山をご覧下さい。

a0188405_10122822.jpg




a0188405_1012593.jpg




上記2枚は建物と電線があり難しい撮影地でした(電線は消したけど跡が残ってるぞ~)

お口直しに昨年のスッキリした菜の花をご覧下さい~
a0188405_10193044.jpg
a0188405_1019264.jpg




黄色は幸せを呼ぶ色~

クリアな富士山からは希望と勇気の春の風が

週末は春満開~桜一直線ですよ!


富士山大好き 写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-03-27 10:38 | 富士山 | Comments(16)
Commented by kanekuro at 2014-03-27 12:48
こんにちは。
建物と電線消したんですか!凄いです。
私はカメラから直接iPadに取り込んでブログを更新していますので、
そんな高度なことはできそうにありません。
言われるまで全くわかりませんでした。
Commented by nozakimacogo at 2014-03-27 13:19
こんにちは~♪
菜の花と富士山もな~んて相性が良いのでしょうか\(^▽^)/

電線!最初、分かりませんでしたよ~!

悔しいから^^ヨーク見て・・・
あ~!分かりました、微かに跡がありますよね!?
でも、そんな事が出来るなんて、流石です♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-27 13:47
☆nozakimacogo さん
家の屋根は菜の花で隠したんですが、PCに落として~ガッカリ!
電線がしっかり入ってました。
フォトショップで消しましたが普段は使わない(使い方が分からない)
ので適当にやりましたが跡が・・・。。。残ってます(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-27 13:55
☆ kanekuroさん、
1枚目富士山5合目位に電線が走っていました
友達に屋根と電線があるので撮りにくいと言われてましたが
電線まで菜の花で隠すと富士山が×なので
色々考えては撮ったんですが・・・最後の手段で消しました。
Commented by odamaki719 at 2014-03-27 16:02
こんにちは??
 菜の花と桜と富士山のコラボはスッカリ春爛漫の感じですね。
桜は枝垂れ桜なのですね。気持ちがいい春の風景です。
Commented by ruudran at 2014-03-27 16:56
サンサンと太陽の光を浴びてる菜の花ですね~!
こちらまで香ってきそうです♪
Commented by eamuu at 2014-03-27 17:01 x
気持ちの良い青空の青と
富士山の白。
そして 幸せの黄色!
スペシャルカラーが元気になります!
そして、桜まで^^
最高のシチュエーションですね♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-27 20:47
☆ eamuu さん、
嬉しいコメントありがとうございます
えむさんの方に書き込みしようとしましたが
~相変わらず大人気のえむさん~コメ数60件で驚いてます
先日のスタイリシュにゃんこ祭り愉しませて頂きました
えむさんのグログ友達との繋がり・・・素晴らしいです!

Commented by まるも at 2014-03-27 21:23 x
毎日 天気予報とライブカメラ見てます。もちろんこちらのブログも!
もしかすると、今夜~明朝
吉原に雲海出る ではありませんか?どうでしょう
まだ、そちらには伺えませんが。
菜の花大好きです。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-03-27 22:29
菜の花と富士山も素敵なコラボですね♪
春が来たぞーとでも言っているかのようです^^
Commented by CiaoCiao66 at 2014-03-27 23:38
いいなぁ!
ラストの一枚、部屋に大判プリントで飾りたい♪
Commented by iris304 at 2014-03-28 00:22
まあ なんて素敵な富士山&菜の花
やっぱり 富士山に桜 菜の花 とっても良く似合いますね。
平和で幸せな風景だと思います。
Commented by big-13 at 2014-03-28 01:12
こんばんは^^
先日は沢山のイイネとコメントをいただきありがとうございます。
菜の花と富士山、黄色と青の組合わせが映えますね~♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-28 10:33
☆ まるもさん、
コメントいただきありがとうございます
雨降り後は、当然吉原通いは欠かせません
吉原の雲海はは私のライフワーク、富士山は恋人です?
もう桜が咲き出しましたので撮りに行って下さい!
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-28 11:04
☆CiaoCiao66 さん
嬉しいコメントありごとうございます
Ciaoさんちの流木パネルに張ると
きっと幸せな毎日が続きますよ~
大判プリントを発注します・・・笑
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-28 16:45
☆ big-13 さん、
盛岡写真館~愉しみに拝見してます
あのメガネ橋の☆グルグルは素晴らしかったです
寝てる子が起きたようです~☆グルグル撮りに行きたい!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

波の音が聞こえて来ました..
by budoudana-de at 00:11
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58

カウンター