ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

サッタ峠の昼と夜・・・

初夏の様な暖かさでサッタ峠から海を眺めてきました

a0188405_735282.jpg




強風で雲が流れて行き、清水港から貨物船が出航して行きます

a0188405_7373310.jpg
a0188405_7372566.jpg



夜景撮影のポイントでたくさんのカメラマンがこの景色を撮りに来ます
a0188405_7492575.jpg
a0188405_7494027.jpg




桜の開花がそろそろ出そうな暖かさです

昨日は城北公園の枝垂れ桜が見頃で撮りに行きましたが

強風で桜がぶれてしまい、池に逆さも映らず撃沈でした



ご訪問に感謝です   

では、今日も良い一日を~スマイルで!
Commented by odamaki719 at 2014-03-26 09:59
おはようございます??
 サッタ峠からの風景はいいいですね。
夜景撮影のポイントだけあって素敵です。
ラスト2枚やはり素晴らしいです。
Commented by sablier124 at 2014-03-26 11:14
こんにちは(*^-^*)
夜になりかける空と富士山と車のライトの軌跡が
とってもかっこいいですね~♪
こんな綺麗なお写真を撮ってみたいです!!!

富士山!!ほんと最高ですね~♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-26 12:03
☆ sablier124 さん、
岩手の一本桜・・・堪能しました!
Rikoさんのフォトは迫力が有ります
満開の一本桜と岩木山が~夢に出て来そうです
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-26 12:41
☆ odamaki719 さん、
サッタ峠は、河津桜が咲き終わり次のソメイが準備中で
花桃も富士山が絡む位置にあるので愉しめる所です
花が無くても夜景が素晴らしくカメラマンに大人気です。
Commented by kikupyonz at 2014-03-26 13:08
夜景素敵すぎます~♪(*^。^*)
こんな写真が撮れるyumesakiさん、尊敬しまっす!!(^^ゞ
富士山とキラキラ夜景最高!!
Commented by nozakimacogo at 2014-03-26 14:36
こんにちは~(^ー^* )フフ♪
サッタ岬からの海!水好きな私にはたまりませ~ん♪
ぐわ~っと手足伸ばして~ミタイな、開放感!
でも、でもです^^
富士山をバックにした夜景☆☆☆~素敵です♪
思わずhttp://に^^アクセスしちゃいました~\(^▽^)/
もっと、もっと、何かが隠されているかも~って!
見応え充分!
自分で、写真撮るの嫌になっちゃいました~(^_-)-☆
Commented by ruudran at 2014-03-26 16:39
4『枚目、お決まりの構図とか言いながら
すごいクオリティじゃないですか!?
全紙にプリントしたいですね(笑)
Commented by hibikorekouji2 at 2014-03-26 18:36
海と空、大好きな光景です♪
サッタ峠からの眺めは最高ですね!
行ってみた~い^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-26 18:50
☆ kikupyonzさん、
嬉しいコメントありがとうございます
夜景撮影は大好きなんです
朝と夕方・・・夜と昼の切り替わる時間帯には
空の色が素晴らしい色に変わります
今年の桜は夜桜を狙って出撃したいですね!
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-26 19:09
☆ nozakimacogoさん、
富士山に魅せられて写真を撮っていますが、
写真なら何でも愉しんで撮っていて最高ですね!
桜の開花宣言もでてこれから~桜一直線!
只今ネームを色々試作中でして・・・次回からは
画像のhttp://から夢の写真が飛び出しを検討します(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-26 19:40
☆ ruudranさん、
嬉しいコメントありがとうございます
全紙ですか~最近はプリントしてないですね
高いし~勿体ないですよ!
ブログならたくさんの方に見て貰って
毎日が個展の気分ですよ~
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-26 20:15
サッタ峠からの 富士山^^/ 最高
青空とキラキラ海も . . .素敵~~~
Commented by asahinahikari at 2014-03-26 21:42
こんばんは 夜のサッタ峠素敵ですね!一度行ってみたくなりました。各地のイルミネーションよりズーット良いですね!
縦撮りの富士山を遠景にした夜景は富士山を紹介するポスターにどうでしょうか?売り込めますね・・・
Commented by sotomitu at 2014-03-26 22:24
こんばんは!
サッタ峠・・・初めて聞きましたが、素晴らしいですね~!
めちゃめちゃ綺麗です♡
Commented by mountain-snapshot at 2014-03-27 11:06
光のラインが凄いですね。
ほんと、素晴らしいしか言い様が無いです。
良い物見れました。^^
by yumesaki_annai | 2014-03-26 07:57 | 富士山 | Comments(15)