一本松のこぶし

写友からコブシが咲いたと聞き撮って来ました。

富士山の大噴火?
a0188405_1450796.jpg






強風で花が流れてブレてしまい、陽が傾いて・・・花が段々真っ黒に・・・アセル

撮影ポイントは限られていて、フイルム4人組が時間を掛けて撮影し入れません~焦る・・・

a0188405_14571825.jpg

a0188405_14543476.jpg
a0188405_14545016.jpg


撮り頃のしだれが1本~

撮れるポイントに先着組が寝っころがり撮ってます・・・

待ちきれず後ろから~ありゃ・・・爺さんの帽子が写つてました(笑)

a0188405_1455073.jpg




家のモクレンが散り始めて掃除が大変・・・と嫁が毎朝愚痴ってます

ここのコブシが咲いたので柚野のコブシも咲いたかな

先日はまだ蕾が固かったけど、春を探しに見回りに出掛けましょう!




富士山大好き 写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-03-25 15:19 | 富士山 | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2014-03-25 16:22
こんにちは??
 本当に富士山が噴火しているような雲が出ていますね。
コブシとのコラボもまたいいですね。
ラストの枝垂れ桜とのコラボも素晴らしいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-25 17:21
☆ odamaki719 さん、
ここは市内の小高い山上の公園で富士山の眺めが良いです
車ならすぐですが、皆さんハイキングして春を満喫中
カメラマンも団体で撮りに来るので・・・順番待ちです
いつも嬉しいコメントありがとうございます~
Commented by asahinahikari at 2014-03-25 17:47
絶景ですね!富士山噴火?ハッとさせられる程の雲ですね〜♪
場所取り本当に大変なんですね!
3枚めのコブシと富士山が好きです。
Commented by クリスタル at 2014-03-25 18:37 x
こんにちは、21日は偶然同じ清水吉原で撮影していた様ですね
お聞きしたいのですが、帰り道 富士川楽座から10号線を芝川方面へ少し走った所の斜面に枝垂れ桜が見えましたが、有名な撮影ポイントでしょうか?
近くまで立ち寄りましたが、2分咲だったので撮影しませんんでしたが富士山と絡めて撮れそうでしたから気になりました
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-25 19:37
☆ クリスタルさん、
21日のクリスタルさんの吉原拝見しました
雨上がりで満員なので駐車が大変だったですね
桜はどこの桜か分かりかねますが・・・その辺りでは
南松野の妙松寺の古木桜がお勧めです
先日ロケしましたので近日中にアップしますが
また雲海の吉原にお出かけ下さい~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 琉..
by tamataro1111 at 06:13
yumeさん こんばんは..
by aya_526 at 00:19
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 21:30
おはようございます。 ..
by budoudana-de at 09:09
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 19:59

カウンター