掛川さくらを撮って来ました

河津桜の交配種で~掛川桜は少し小さな花でピンク色が濃かったです

掛川城
a0188405_98542.jpg




a0188405_991787.jpg
a0188405_992993.jpg
a0188405_994124.jpg





・・・・・・・・ マンボー君の登場! ダンボ~兄ちゃんはお留守番 ・・・・・・・・・・・・

a0188405_9134465.jpg
a0188405_914422.jpg
a0188405_9141767.jpg



マンボーのつぶやき・・・

マンボーのパパさんは元気なお爺ちゃんですよ

元気過ぎて色んな所に連れてってくれるのは愉しいんだけど

夜中の3時に眠いのに山の上に登り・・・お兄ちゃんは風邪でお留守番です(笑)



マンボー君が出ると・・・絵本になっちゃいますね

では、皆様今日もスマイルで良い一日を・・・・

今日はお家で休息日~明日の出撃に備えます
by yumesaki_annai | 2014-03-18 09:28 | | Comments(9)
Commented by mountain-snapshot at 2014-03-18 09:35
マンボー君って言うのですか?
マンボー君が写っていると、ほのぼのしますので、このシリーズも続けてくださいね。
Commented by momotomusasi at 2014-03-18 10:29
こんにちは
掛川城の桜きれいですね~。 もうこんなに咲いているんですね。
さっそく行ってみます^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 12:54
☆momotomusasi さん、
かけがわ桜は河津桜より10日程開花が遅いので、これから見頃!
お城と桜は合いますね・・・掛川桜で週末をお楽しみ下さい。
来週はソメイヨシノも開花し忙しくなります~
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 12:58
☆mountain-snapshot さん
マンボー君とお兄ちゃんがダンボー君です
インフルに罹ってお兄ちゃんは学校を休んでます~爆
マンボー兄弟をよろしく~楽しいですよ!
Commented by nozakimacogo at 2014-03-18 17:27
こんにちは^^
お城と桜のマッチングは^^「ザ!日本」と思うくらいの
ベストマッチングーですね♪
そして、掛川桜という桜がある事、初めて知りました^^
そして、そして~^^御茶目に出現するマンボ―君!
yumesaki annaiさんの、心のつぶやきが聞けて
楽しいで~す(^ー^* )フフ♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 19:51
☆ nozakimacogo さん、
メジロ君可愛かったですよ~
桜とお城・・・会いますよね!
昨年は山梨のお城と桜を撮りに行きましたが
ソメイヨシノが咲く時期は行く所が多きて
近場で良いお城を見つけて良かったです~
今年の桜を愉しみましょう!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-18 21:32
お城と??桜って どうしてこんなにも
合うんですかね〜
お城だけでもなく … 桜だけでもなく
どちらも主役 ‼︎ ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 22:49
☆ runa_yuzu_love さん、
お城とさくら~合いますね!
runa_yuzu_loveさんっちの近くにお城はないですか?
ライトアップされたお城と夜桜も最高~今年は撮りたいです!
Commented by beretta-a304 at 2014-03-19 21:05
これがダンボー君 もといマンボー君ですか~
かわいいな~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター