ドクターイエロー(3月17日)

春霞で富士山が見えないので用宗の城山に流し撮りの練習に・・・


本日のジャスピンNO1
a0188405_21115878.jpg




距離が近くて・・・上手く流れません!失敗作の連続
a0188405_211324100.jpg

ブレブレです!がヤケに鼻が長く撮れたので
a0188405_21151992.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白で特訓! ・・・・・・・・・・・・


a0188405_21165949.jpg


この白も鼻が長い!700Aかな? 屋根が真っ黒・・・
a0188405_211835.jpg




今日は珍しく・・・女性の撮り鉄子さんと可愛い子供の撮り鉄に逢う

小学1年ぐらいの子共がお母さんと一緒に来て撮ってました

撮れたか見せて貰うと~上手く撮れて得意げで可愛かった。
by yumesaki_annai | 2014-03-18 00:05 | 富士山 | Comments(7)
Commented by まるも at 2014-03-17 23:24 x
新幹線のてっぺんって、ばっちいんですねぇ
流し撮りって迫力出るんですね。なるほど~
やっぱり背景がしっかり写ってると止まってるにしか見えません。
だからみんな、流し撮りにこだわるんですね なるほど~
 今夜も忍野の富士が月明かりで見えますね。
Commented by まるも Ⅱ at 2014-03-17 23:35 x
そうそう、ダンボーくんマンボーくんが入ると
とたんに絵本になりますね。
私は、ぬいぐるみをいつも車に積んでいます。
最近使ってないけど、またやります。
以前おじいさんで
くまもんと富士山を写してました。、サンタのように大きい袋に
色々なぬいぐるみ五個くらい持ってきてました。目立つ目立つ
その袋がLoftとかのよくある袋で
バリバリバリバリすごい、やかましかって、笑えました。
私はそれを見てぬいぐるみをマネしました。
楽しいですね
Commented by kikupyonz at 2014-03-18 00:29
ドクターイエローも、早い速度で、点検運転しているんですね~♪
点検士になりた~い!(笑)
この黄色いやつは、やっぱりカッコイイ~!!
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 07:32
☆ まるも さん、
おはようございます~いつもコメントありがとうございます
イエローの流し撮り~ダンボー君達・・・これハマりますよ!
アマゾンでダンボー君いろいろ売ってます(笑い)
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 07:34
☆ kikupyonzさん、
小学生のチビ鉄君がお母さんと撮りに来て可愛かったです
撮り鉄のお姉さんもいて・・・イエロー人気凄いです!
Commented by odamaki719 at 2014-03-18 18:12
こんばんは!
 またドクターイエローが撮れているのですね。
また幸せのお裾分けをを頂きました。ありがとうございます。
Commented by SORA at 2014-03-18 23:19 x
新幹線って…やっぱり速いんですね(笑)この、ほんのりブレ感で更に新幹線のスピードが伝わってきます(^-^)


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター