ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

朝鮮岩から富士山

おはようございます~月曜日も早起きして静岡の夜景撮って来ました。

a0188405_10595256.jpg




5時前に到着するが、富士山が霞みで見えません。

今日はダメかなぁ~と試し撮りすると写ってました!

安倍川が光ってます!

a0188405_1121137.jpg


a0188405_113329.jpg


ワイド・レンズに交換して・・・
a0188405_1153576.jpg


明るくなり街明かりが消えていきます・・・

ダンボー君の時間ですね!

今日はお兄ちゃんも一緒に富士山を見に来ました

僕がマンボーで右側が3才年上のダンボー君です~よろしく!

a0188405_118983.jpg




アマゾン印がマンボー君です

無印でひと廻り大きい方が、3才年上のダンボー君です

今日は春霞ですが、ドクターイエローを撮りに行きます。




今日もスマイルで・・・元気に行きましょう!
Commented by koumi1000 at 2014-03-17 12:15
連日の撮影、お疲れ様です。
そして、毎回美しい春景を届けて下さりありがとうございます。
春霞が酷いですね。
標高の高い所に行かないとクリアーな写真が撮れません。
出来れば観音平まで行きたいのですが・・・。
春霞を生かすような作品作りが出来れば良いのですが
残念ながら私にはその技量がありません。(-_-;)
Commented by まるも at 2014-03-17 23:41 x
きれいな夜景と富士山ですね
わざわざ横浜まで行かなくても・・・
ここは車で行けますか?もしかして一歩ずつの登山ですか?
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 07:40
☆ koumi1000さん、
観音平はもう入れるんですか?
それと、須玉の辺りで中央道の車の光跡と富士山を撮りたいです
撮影場所が分かったら情報を頂けますでしょうか
夕焼けの富士山と高速道路の光跡!撮りに行きたいです~
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-18 07:46
☆ まるも さん、
朝鮮岩”でググって見て下さい!夜景のブログに地図や登山道が詳しく
載っています。林道を車で登る最短コースなら20分歩けばOK!
機会があれば東海地区の夜景撮りに来て下さい。
Commented by photo_by_mio at 2014-03-19 20:08
こんにちは!!!素晴らしい景色ですね^^
以前ここの写真を紹介されていた時から気になっていました♪
今年行けたら行ってみたいと思います!!!(*^^*)
この撮影場所にはトイレはありますか?
女性なので、山での撮影はちょっと不便です^^;
by yumesaki_annai | 2014-03-17 11:16 | 富士山 | Comments(5)