ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

モクレン祭り

十輪寺(焼津)のモクレン祭りをご覧下さい

a0188405_2183325.jpg




3日前に遅霜が有ったそうで・・・傷んだ花が有りました

毎年このお寺のモクレン祭りを愉しんでいます~見頃です!

a0188405_21113775.jpg
a0188405_21113643.jpg
a0188405_2112096.jpg
a0188405_21115789.jpg





十輪寺のモクレンは最高!  
Commented by odamaki719 at 2014-03-17 09:50
おはようございます!
 モクレン祭りがあるのですね。
やはりそちらは暖かいようですね。
神戸も割合暖かいのですがまだモクレンが咲いているのを
見かけていません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-17 16:46
☆odamaki719さん、
庭のモクレンが今朝は満開で思わず又パシャッ!
モクレン祭りのお寺の開花時期とほぼ一緒ですね
ライトアップもあり昨夜友人から物凄く良いよ!
とメールがありました。夜も行って見たいです~
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-17 20:05
わ~~~まさにモクレン祭り
ネーミング^^v ぴったりですね
白一色なのも 素敵ですわ。
by yumesaki_annai | 2014-03-16 21:13 | 花、食 庭、公園 | Comments(3)