柚野の春を追掛けて~

柚野の春景色をご覧下さい。

馬酔木(アセビ)
a0188405_7321736.jpg




梅!
a0188405_7331340.jpg

a0188405_7341112.jpg

枝垂れ梅
a0188405_7333878.jpg

竹林
a0188405_7343540.jpg

こぶし~開花はさくらの時期みたいです
a0188405_7353492.jpg




早春の柚野・・・春を待ちきれずに毎年この時期に徘徊します

富士山カメラマンと合う事もなく、一人静かに開花のチェック

目の前には、綺麗な裾野が広がる・・・世界遺産・富士山!


本日も訪問していただき感謝です。

愛犬ももの抜糸で犬病院に。夕方は朝霧高原で富士山から登る月を狙います

暖かな一日になりそうです!きょうもスマイルで・・・・


富士山大好き 柚野の春は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-03-15 07:50 | 富士山 | Comments(6)
Commented by まるも at 2014-03-15 12:00 x
月と朝霧高原ですか いいなぁ
私はまた野暮用で出掛けられません。
昔、静岡出身の人が言ってました。、
静岡の人は大きな富士山見ながら茶飲んで育ってるから
の~んびりしてるんだ  って。
静岡の人と深く関わった事はないけど、
羨ましい素敵な事だと思いました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-15 13:32
☆まるも さん、
静岡は温暖な気候で、風光明媚・・・のんびりしてる人間多いです
私の家から富士山は見えませんのでぇ~ライブカメラで富士山の見える所を探して見に行きます~
只今雲で富士山が見えません・・・出撃をためらって迷ってます(笑)
Commented by seroko4320 at 2014-03-15 13:48
どのお花とでも、似合っちゃいますね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-15 14:48
☆ seroko4320 さん、
ダンボー君はどこに入れましょうか?
花は似合うんですがね・・・教えて下さい!
近日中に萌え萌えダンボー君が登場するかも!?
Commented by hibikorekouji2 at 2014-03-15 18:06
枝垂れ梅などの花とコラボする富士山は、優しい表情をしているように見えます。
そして竹林との富士山は、キリッとした凛々しい男前の富士山に見えました。
色んな表情の富士山があるのだなーと改めて思いました^^
Commented by yasuyasu0402 at 2014-03-16 20:10
こんな素敵な富士山とのコラボ!との画像が撮れるのですね!とても羨ましい限りです〜。これからも更に素敵な写真をお撮り下さいね!楽しみにしております。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 19:02

カウンター