柚野のさくら寺

桜が咲くと全国からカメラマンが結集する寺ですが~まだ桜の蕾は固いです!

梅は満開!
a0188405_21454226.jpg




水仙はチョコットお疲れ気味なので・・・遠くから!

桜は咲いて無くても富士山の形は最高で人気があるのはわかります

a0188405_21482218.jpg


下の駐車場~4月には富士山カメラマンで満杯になります
a0188405_21505080.jpg


私の大好きな物発見!フキのとう・・・フキ味噌作りたい!
フキのとう と富士山は誰も撮らないでしょうね・・・両方大好きなので初コラボ!

a0188405_21525160.jpg


3月11日の桜はこんな感じの興徳寺でした。
a0188405_21535994.jpg



14日は雨も上がり何処か撮影に行きたいですね~

あああっ~撮影の予約が有ったんです!

早朝から胃カメラ検査で病院でした~では、頑張って飲んで来ます!


皆様も良い一日を・・・スマイルで!
by yumesaki_annai | 2014-03-14 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by misarin-1126 at 2014-03-13 23:48
夜分、お邪魔させて戴きました^^:

わぁ~奇麗な富士山に梅・・青空に映えますね(*´∀`p〃qパチパチパチ
本当にbestショットです!
スイセンさんは、雪の重みにお疲れ様でしょうかね!

明日の御予約撮影・・・頑張って来てください!
Commented by sora-koto at 2014-03-14 08:46
こんにちは~^^
近場にこんなところあるなんて知らなかったです!
今年は行ってみたいな~
カメラマンさんがいっぱいなんですね
私はきっと後ろのほうでコッソリ撮るでしょう(笑)
たくさんのカメラマンさんがいると物怖じしちゃって^^;

今頃大事な撮影の真っ最中でしょうか(笑)
PCの前から応援してますね!
Commented by ゆみち158 at 2014-03-14 10:36 x
おはようございます。
飲み込む撮影は快調(回腸)でしょうか?
柚野は一度行ってみたいとこなんですがなかなか行けず・・・
水曜日の会社帰りに十輪寺のハクモクレンのライトアップに行ってきました。お寺の中のほうは咲いていてキレイでした。
今日はあたたかくなったので週末のまつりが楽しみです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-14 11:00
☆ゆみち158 さん、
十輪寺モクレンのライトアップにもう行かれたんですね
近くに住む友人から週初め3分咲きで週末は良さそうと連絡有
日曜日のお祭りに出撃する予定です。開花情報ありがとう~
Commented by nozakimacogo at 2014-03-14 13:44
こんにちは~♪
もう、胃カメラから、解放された時間帯でしょうか!?
お疲れ様でした~♪

不思議なんですけど^^富士山って何時みても、見飽きないです!
凄いことですよね~\(^▽^)/
そして、yumesaki-annaiさんの
富士山に対する情熱を、感じます!
1枚目の梅は満開、私好みです♪
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-14 22:21
こんばんは~ 梅もいいけれど
桜も 想像するだけで (^-^) ワクワクしちゃいますわ


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター