ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

椿と富士山

花の盛りが過ぎた椿ですが、新雪の富士山とのコラボをご覧下さい。

サッタ峠の椿
a0188405_8354811.jpg





松の枝の間にカメラ入れてパチャ!
a0188405_8373385.jpg
a0188405_8374322.jpg
a0188405_838284.jpg



昨日は静岡と富士宮のこぶしの花をロケハンするが

開花までには10日程は掛りそうです

モクレンは開花が始まり日曜は焼津のモクレン祭りに行きます




富士山大好き 今日はDr,イエロー撮りに出撃!  
Commented by CiaoCiao66 at 2014-03-12 09:08
富士山って、何と組み合わせても絵になっちゃいますね~。
とくに日本的な花 椿との相性は抜群ですね^^
Commented by odamaki719 at 2014-03-12 09:53
おはようございます!
 富士山と椿のコラボも素敵ですね。
2枚目のアングルが素晴らしいです。
富士山が大好きパワーが出ています。
Commented by june_an at 2014-03-12 09:55
初めまして。いつもイイネをいただきありがとうございます。
椿と富士山と海。美しい風景ですね〜
↓のクリスマスローズとのコラボは今まで見たことがありませんでしたが、
これもまたすてきな冬の光景で、撮りにくいクリスマスローズを綺麗に
収められていますね^^
また綺麗な富士山を拝見しに伺わせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sora-koto at 2014-03-12 15:29
こんにちは^^ はじめまして
さった峠からの富士山綺麗ですね!
椿とのコラボも素敵です

今日はドクターイエロー撮れましたか?
実は今日私も別の場所に向かう途中に偶然遭遇しまして
カメラにおさめました^^
嬉しいものですね!
また伺いますね♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-12 17:06
☆ CiaoCiao66 さん、
タイトル・・・何も考えません、浮かびません
CiaoCiao66さんのハッ、ドキッ!タイトル憧れます
小道具でごまかそうかと・・・アマゾンダンボーをポチッ!
でも、富士山にダンボー君は似合いそうもないね(笑)
桜の木にでも登って貰います~
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-12 17:33
☆ odamaki719 さん、
本日は富士山が見えずイエローも気合が入りません
帰宅しカタクリも芽を~ジベタリアン!
血圧が高い為か寝る癖が付いてしまい困ります・・・
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-12 17:39
☆ june anさん、
はじめまして~嬉しいコメントありがとうございます
童話の世界、柔らかな写真 カメラ女子の画像を拝見し
富士山に柔らかさをと思い・・・ダンボー君を発注する(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-12 17:47
☆sora-koto さん、
ドクターイエローカメラ女子も撮るんですね~嬉しくなっちゃいます!
またイエロー見せて下さいね~
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-12 19:15
そちらの椿はもう終わりに近づいてるんですか
こちらはまだまだこれからです 
次はいよいよ 桜と富士山ですね^^/
Commented by yumesaki_annai at 2014-03-12 20:18
☆ runa_yuzu_loveさん、
春は次々に花が咲き、追掛けに忙しいです
モクレン、 こぶし、染井吉野、と4月まで連続して咲きます
元気な富士山大好きは~桜の季節は休めません!
by yumesaki_annai | 2014-03-12 08:45 | 富士山 | Comments(10)