人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

三つ峠はアルプスの展望台ですね~

三つ峠山荘までの新雪ラッセルで体力の限界です!でも四季楽園先の展望台を目指します!

マイポートレート
三つ峠はアルプスの展望台ですね~_a0188405_9525289.jpg




三つ峠山荘から断崖上の展望台に移動しようと同行者を誘いましたが・・・

新雪が深くて行けないよ~足が吊っちゃつて歩けません!と拒否されて

30代40代の同行者が行かないなら、元気な60代の爺さん一人で行くから!と単独出撃~

新雪のラッセル!ずぼ足は膝上まで・・・四つんばいで突撃!

三つ峠はアルプスの展望台ですね~_a0188405_1003198.jpg


晴天青空で暖かいし南アルプスの眺め良し!
三つ峠はアルプスの展望台ですね~_a0188405_1023791.jpg


八ヶ岳です koumiさん今朝も撮ってるかな
三つ峠はアルプスの展望台ですね~_a0188405_1034797.jpg


振り返ると~大好きな富士山!
三つ峠はアルプスの展望台ですね~_a0188405_1054898.jpg

三つ峠はアルプスの展望台ですね~_a0188405_1052826.jpg
三つ峠はアルプスの展望台ですね~_a0188405_1062867.jpg



雪まみれになり、四季楽園山荘まで着くがこれから先は背丈より高い雪の壁で進めず~断念!

アルプスと樹氷の富士山が撮れたのでと自分を納得させ、自分の作ったずぼ足を後戻りする

春先は太陽が昇ると温度があがり、ライブカメラで見た樹氷は半分溶けていました。


昨夜は疲れ果て、早寝し爆睡しましたが足腰の痛みは取れません

犬の散歩に出るが足が痛くて、途中で早帰りし犬にもバカにされて

今日は何処にも行けないので大人しく休養します。



やっぱり・・・ブログを始めて良かったです!

朝撮った写真を夕方には全国のブロ友さんに見て頂き、たくさんのコメントを頂きました

やさしいコメントで足腰の痛みが大分楽になった感じです。コメントに大感謝です!



富士山大好き ブログは最高!  
by yumesaki_annai | 2014-03-08 10:29 | 富士山