人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

まぼろしの「ドジョウ池」

最近人気が出てきた忍野のドジョウ池の下見をしてきました。

まぼろし?何で・・・
まぼろしの「ドジョウ池」_a0188405_9161824.jpg




何が幻か・・・ただ場所を間違えて探し回り何処にあるの~幻の池はって思っただけです。(汗)

写友に忍野のコンビニの裏だよ~と聞き何回も探しに行くが?池が有りません。

ドジョウ池は私が探したコンビニではなく、もう一つ離れた別の店裏にありました。



まぼろしの「ドジョウ池」_a0188405_9244470.jpg

まぼろしの「ドジョウ池」_a0188405_9264463.jpg



水溜りのような小さな池ですが、昔はドジョウを飼ってたそうです

朝焼けの富士山と池の周りに雪が積もっていたら絵になりそうでした。

とりあえず富士山も雲隠れで・・・ロケハンしたので来年撮りに来ましょう!




富士山大好き 来年への先送り多発中!  
by yumesaki_annai | 2014-03-03 09:32 | 富士山