芝川の滝

最近売り出し中の芝川の滝をご覧下さい。

a0188405_22364767.jpg




a0188405_22374154.jpg
a0188405_2238143.jpg

by yumesaki_annai | 2014-02-25 00:10 | 富士山 | Comments(16)
Commented by ゆりがおか at 2014-02-25 08:55 x
お早うございます。芝川の滝、どの変にあるのか知りませんが 初めて聞きましたが素晴らしい所ですね〜特に縦撮りされたのは最高ですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-25 10:08
☆ゆりがおか さん、おはようございます~
富士宮の柚野にある滝で、昨年のNHK富士山写真コンクールに出品
され有名になりました。横構図で撮りたいのですが、建造物が入って
しまうので・・・縦が迫力もでて良いですね~
コメントいただき感謝です。ありがとうございます~
Commented at 2014-04-04 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-04 20:37
☆ 清水啓子 さん、
富士宮は詳しいでしょうか?
1、上野中学から75号北上したスワベ時計店を西に入ったとこです
スワベ時計店で聞いて下さい~
Commented at 2014-04-04 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2015-03-07 06:58
お早うございます。
こんな所に ( 民家のそば ) に自然の滝があるなんて。。。
びっくりデス。?? 富士さんの湧き水なのでしょうか。
一度お訪れて観たいものです。
Commented by mimi at 2015-03-20 12:32 x
先日は場所を教えて下さり、ありがとうございました。
実はこちらの場所も気になっていて、お伺いしたばかりで
申し訳ないので、まずは観光局で聞いてみました。
すると回答が
http://yunonosato.net/images/upload/gekisha/YunoSatoMap2.pdf
の地図の「ほ」という場所と教えてもらいました。
「柚野橋」です。
ところが行ってみると全く違う景色で、調べようもなく、帰宅しました。
何度もお尋ねしてすみません。
どちらにありますか、教えていただくことは出来ますでしょうか。
宜しくお願いいたします。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-20 21:55
☆  mimi さん、
役場の地図より北側です。
白糸の滝方面より仮宿の下馬桜の75号線を南進して
交差点のSS水口商店左にある所から200m
直進すると右側にスワベ時計店の看板があり、
そこを右折し細い~道を精進川の養鱒所を
目標にして下さい。養鱒所の裏が滝です。
Yahoo地図で拡大すして↑池を確認して下さい。
また不明点が有れば、鍵コメでメールを教えて
頂けばメールで回答致します。
Commented at 2015-03-23 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamisabifuji at 2015-04-03 21:19
神左備富士です。
私も2014年11月2日~5日まで高ボッチにいました。
芝川のこのポイントに私も辿りつけません。
行き方を教えてください。
スワベ時計店はわかります。
四国の香川県からなので、年に1~2回ぐらいしか行けません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-03 21:47
☆  kamisabifuji さん、
コメントありがとうございます
スワベ時計店が分かれば、時計店のT字路を西に入って
細い農道をクネクネ芝川に向かって下さい。
yahooの詳細地図で養鱒所までの細い農道を確認して、
養鱒上の水が芝川に滝になっています。
養鱒場の裏が滝で駐車は芝川沿いに100m南の水門
の所の広場に停められます。
Commented by kamisabifuji at 2015-04-04 10:39
神左備富士です。
早速に回答ありがとうございます。
私も「神左備富士」で写真を少し掲示しています。
お時間があれば見てください。
(全然更新していませんけど)
Commented at 2015-04-04 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-04 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-04 11:17
☆  kamisabifuji さん、
スワベ時計店を西に細い農道をクネクネ
芝川に向かって下さい。
地図で池が2ツ載っていますが堀があり
池は見えませんが芝川に出たらそこが滝です
細い農道です~脱輪に気を付けて行って下さい。
Commented at 2015-04-04 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41
> natural_li..
by yumesaki_annai at 07:09
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 07:05
こんばんは 来月初めに..
by natural_life123 at 21:54

カウンター