さくら祭り

焼津市朝比奈川沿いの河津さくらが咲き出しました。

a0188405_17475931.jpg




a0188405_17493443.jpg
a0188405_17484795.jpg

まんさく
a0188405_1750848.jpg
a0188405_17491315.jpg
a0188405_17502293.jpg
a0188405_17493463.jpg




桜祭りのイベント初日で売店も出て甘酒やたる酒も賑まわれ・・・

日曜日で天気も良くて、御空蔵山のだるま市もあるので

焼津駅からさわやかウォーキングで歩いてる方も多かったです



桜が咲き出してもう春が来てました!  
by yumesaki_annai | 2014-02-23 17:56 | 花、食 庭、公園 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2014-02-23 18:21
こんばんは!
 もう河津さくらが咲き始めて可愛いですね。
色彩が濃い目なので尚可愛いです。
西湖からの富士山の逆さ富士が美しいですね。
昔モノクロの時代に修学旅行の時に西湖から撮った
逆さ富士が珍しく綺麗に撮れてその頃はフイルムを
写真屋さんに焼き付けてもらう時代でしたから写真屋さんに
褒められたのがカメラに興味をもったきっかけのような気がします。
Commented by tsurumaru5 at 2014-02-23 19:44
こんばんは。
もう桜ですか~。
河津桜は早くに咲きますがもう咲きはじめたんですね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-23 20:10
☆ odamaki719さん、こんばんは~
焼津ではあちこちのさくらが咲き出していました
まだ2~3分先ですのでこれからしばらく楽しめます
今週は暖かな日になるそうで一気に満開になりそうですね

フイルムのモノクロ写真・・・私も子供が生まれた当時自分で現像し
押し入れでプリントして愉しんでました。懐かしい時代でした!
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-23 20:14
☆ tsurumaru5 さん、こんばんは~
お仕事忙しそうですが・・・さくら咲き出しました!
また、時間を作って撮りに行ってください~
3月末には富士山を絡めた桜の季節で忙しくなります!
Commented by gachako1121 at 2014-02-24 10:30
雅茶子でございます。

春ですね(^∇^) とっても綺麗 鶯は鳴いています?

朝から素敵な桜の写真が見れて、嬉しいわぁ

レンズは何mm マクロ?
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-24 13:03
☆gachako1121 さん、
早咲きの河津さくら・・・咲き始めの色が素敵ですね
朝比奈川の土手沿いに植えられた桜は日曜日でイベント
の桜祭りで見物客に列が続いて野鳥は見なかったですね
EOS70D~EFs18~135mmでマクロではありません~
いつもコメントいただき感謝です。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-02-24 21:22
もう春の陽気なんですね!とても綺麗ですね!こういう時期の感じがなんとも好きです〜。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-24 22:07
☆yasuyasu0402 さん
札幌~すすきの~小樽と冬の北海道を堪能させて頂き
素敵なフォトをたくさんありがとうございます
北海道旅行に行ったようで毎回楽しみに見せて頂きました。
3月に入れば桜と富士山を撮りますので一足早い春をご覧下さい。
嬉しいコメントいただきありがとうございます~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター