2月23日は富士山の日です

2014年2月23日の富士山の日~大雪後の西湖からの逆さ富士をご覧下さい。

2月21日撮影の西湖~
a0188405_21323024.jpg




a0188405_21332737.jpg
a0188405_21334999.jpg
a0188405_21335933.jpg
a0188405_2134459.jpg



今日もご訪問くださり有難うございます

富士山写真のブログに最近はたくさんの方の訪問をいただき感謝致します

2011年ブログ開始から3年2ケ月で、13万人様の訪問を頂きました。

大好きな富士山の美しい姿に元気を貰い、皆様の応援でさらに元気になります


富士山の日・・・各地でイベントが有りますので愉しんで頂きたいと思います!




富士山大好き~たくさんの応援に感謝です!  
by yumesaki_annai | 2014-02-23 00:05 | 富士山 | Comments(12)
Commented by まるも at 2014-02-22 22:21 x
いよいよ富士山の日。
明日も、出撃~ですね
私は、野暮用で出掛けられません。
麓の別荘はムリでも、キャンピングカー暮らしなら、とか、憧れます。
3年になられるんですね
思い出しました。栗林先生に投稿された画像から、こちらのブログに
たどり着いたのでした。もしかして、3年前から拝見してました。
私も富士山の虜になりたてで、
ここのブログに来ても、どこから撮ってるのかさっぱりで、
やっと今はだいたいわかって来ました。
ライブカメラもチェックしてますが
やはりカメラマンの生の記事は面白いです。
あしたの富士山はどんなんでしょう。良い写真日となります様に
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-22 22:49
☆まるも さん、
明日は富士山の日ですが、昨日一周して来ましたのでNO出撃で
友達と朝ラー、だるま市、桜祭りを愉しみます~
山梨TVの投稿は客寄せです~分かっちゃいました(笑)
投稿のブログ広告は効果有りますね・・・まもるさんも引っかかった!
この記事が明日はお出かけなので23日分です(日付け飛ばし?)
吉原に来られるようなら案内いたしますよ~連絡下さい!
Commented by まるも at 2014-02-22 23:33 x
ほんとですか!
雨降りの後がいいそうですね
よろしくお願いいたします。
Commented by makuropapa at 2014-02-23 07:23
あああああああああああああああああああああ

惜しいなあ  

あと少しで 完全な鏡面だったのにね

私も 湖から山を狙っていますが

未だに 鏡面状態に出くわしたことがありません

必ず 少しだけ湖面が波立ったりしていて

Commented at 2014-02-23 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-23 08:06
☆ makuropapa さん
少し風で逆さがブレてますが、風の止むのを雪の中で待ってたんです。この後・・・風が出て来てダメでした。
小さな池や水溜りなら上手く撮れそうですね~難しいです!
Commented by SORA at 2014-02-23 10:54 x
初めまして。
富士五湖TVのリンクからこちらを知り、
以来いつも素敵な富士山やかわいいみっこさんのお写真に笑顔とパワーをいただいています。
これからも素敵な富士山や風景や瞬間にめぐりあえますように!
富士山の日によせて、コメントを残させていただきました(´▽`)
Commented by kikupyonz at 2014-02-23 12:27
あはぁ~♪
私はこの写真でも、充分満足です!(´▽‵)b
空のブルーと雪の白のコントラストが良いです♪
湖面の薄氷と水面の揺らぎもまた、おもしろいと思います♪
富士山の日、前日はにゃんこの日、大好きな日が続きました♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-23 19:10
☆SORA さん、はじめまして~
嬉しいコメントをいただきありがとうございます
山梨TV投稿サイトからの訪問される方多くて、中々投稿が止めれませんが、旬の富士山が出ていますのでチェックしています。
当ブログも見て頂き嬉しいですね~ありがとうございます!
世界遺産富士山の魅力を発信して行きますので宜しくお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-23 19:15
☆ kikupyonz さん、
富士山の日に西湖の最高・・の逆さ富士をと思いアップしました(笑)
ブレてても富士山は最高の表情だと思っています
いつも嬉しいコメントに感謝です。
明日の朝も愛のお弁当作り・・・頑張って下さい!
Commented by ゆみち158 at 2014-02-24 16:34 x
こんにちは。
昨日の富士山の日に照れていたのか出ていませんでしたが焼津→富士宮→富士→清水と駆け巡りました。
田貫湖は途中通行止めで断念しましたがうっすら姿を見せてくれました。
来年リベンジできたら、って思っています。

先日山の手さくらの下見に行ったときはまったく咲いていなく「本当にここなのかな?」て状況でしたのに・・・
富士山も桜も女性的で恥ずかしがり屋サンですね。

(もう遅いですが)見習わなくては・・・
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-24 20:48
☆ゆみち158 さん、
富士山の日は春霞で富士山が見えず残念でしたね
私も焼津の御空蔵山の海岸に行きましたが霞んで見えなかったです
こんな日は山梨に回ると見える事が多いですね
徳願寺の手前の桜もだいぶ蕾が膨らんで来たと思います・・・
3月初めはこの桜と富士山を毎年愉しんでいます。良いですよ~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

相良の水中花火
at 2017-08-15 00:05
高座山の夜景(6月9日)③
at 2017-08-14 00:05
高座山の夜景(8月9日)②
at 2017-08-13 00:05
高座山の夜景(8月9日)①
at 2017-08-12 00:05
神明の花火.2017②
at 2017-08-11 00:10
神明の花火.2017①
at 2017-08-10 07:21
清水港まつり花火大会
at 2017-08-07 00:05
暑中お見舞い~
at 2017-08-06 13:43
玉ボケのヒオウギ
at 2017-08-03 00:05
藪ミョウガが咲きました~
at 2017-08-02 00:05
プルメリアが咲きました
at 2017-08-01 00:05
安倍川花火大会~2
at 2017-07-31 00:05
安倍川花火大会~1
at 2017-07-30 00:05
静波花火大会
at 2017-07-29 00:05
琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

> tamataro11..
by yumesaki_annai at 17:00
> hannsinn24..
by yumesaki_annai at 16:58
こんばんは(^o^) ..
by hannsinn24 at 23:00
お早うございます。 夏..
by tamataro1111 at 06:32
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:28

カウンター