大雪後の日曜日

大雪でイベントは中止~こどもの国に向かうが大渋滞で撃沈しここに寄りました。


富士市森林墓園
a0188405_10525599.jpg




日曜日で子供たちが作ったんでしょう~
a0188405_10544076.jpg

a0188405_204004.jpg

a0188405_1055087.jpg
a0188405_10551048.jpg
a0188405_10552098.jpg




大雪で何処にも行けませんね

家族連れは遊園地に行かなくても、雪が有れば子供たちは大はしゃぎ

雪の中で元気に飛び回っていました



富士山大好き 今日のお山は新雪で最高!  
by yumesaki_annai | 2014-02-17 11:02 | 富士山 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2014-02-17 13:39
こんにちは!
 富士市森林墓園からの富士山もいいものですね。
手前の子供たちが作った雪ダルマが少し変わっていて楽しいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-17 20:38
☆ odamaki719 さん、
雪だるま?ですよね!分かりましたか・・・
1枚目の雪だるまの飾りは、2枚目のかまくらの中の飾りを
撮影用に上に乗せて撮りました(笑)
Commented by gam_77 at 2014-02-17 21:18
大自然の見せる表情。。。ほんと感動の世界ですよね^^
お互いジャンルは違いますが共通するものはあると思います。

リンクいただいて帰ります^^

私は花」専門ですがこれからどうぞよろしくお願いします♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-17 22:00
☆ gam_77 さん、
早速のリンク、コメントいただきありがとうございます
以前は花も撮ってましたが、富士山に魅せられてからご無沙汰です
たまに庭の花を撮りますが、gamさんの素敵な花を思い出して
こんど撮ってみたいと思います。
Commented by tsurumaru5 at 2014-02-17 22:08
こんばんは。
各地で雪の被害が相次いでいますが、そちらは大丈夫ですか?
渋滞に巻き込まれたりするといくら自分の車がスタッドレスにチェーンをつけていても身動き取れませんからね~。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-17 23:31
☆ tsurumaru5 さん、
静岡市は雪は降らなかったですが、山梨の孤立集落のニュース見て
驚いています。11日通った山中湖から籠坂峠の道でバスや車が
閉じ込められてようやく救出されましたね!
毎週1度は通っている道でした。とうぶん家で大人しくしてます~
コメントいただき感謝です。お腹の調子はやく治して下さい~
Commented by konoha117 at 2014-02-18 19:47
こんばんは♪
そちらでは大雪で孤立集落がたくさんあるってニュースで
言っていたので心配していましたが
こういう写真を撮っていらっしゃるのなら大丈夫みたいですね。
(^^)
すっきりとした青空に富士山・・・こんな風景1度は見てみたです!!
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-18 21:47
☆ konoha117 さん、
大雪のご心配いただきありがとうございます
私の住む処は雪は降りませんでしたが、私の撮影フイールドの
富士山麓は大雪で埋もれました。
大雪で不自由な生活している方達がまだたくさんいます
はやく復旧して元の生活になって貰いたいですね
Commented by iris304 at 2014-02-19 01:33
ベンチの三人の後ろ姿
可愛い!!❤
ドイツの雪だるまは三つですよ〜
あいりす
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-19 09:11
☆iris304 さん、おはようございます~
irisさんは、世界各国を廻ってると色んな雪だるま見たんでしょうね
昔はやった団子三兄弟~を想い出させる雪だるまでした。
この日はこの先の遊園地に向かいましたが雪で行けず・・・
待ちかねた子供達がここは墓地ですが雪遊びしていました~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 22:12
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 22:07
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:04

カウンター