鳴沢からの富士山

2月11日の鳴沢からの富士山~西日が当たり輝いていました

a0188405_2041196.jpg




a0188405_2042729.jpg
a0188405_204564.jpg
a0188405_20547.jpg
a0188405_2052277.jpg


おまけ!は春らしい絵です~
a0188405_20211385.jpg



16日は山中湖のアイスキャンドル・フェスティバルがあります

道路の除雪が追いつかず、15日は朝霧高原から先は進入禁止です

何とかたどり着き、山中湖と河口湖の花火を撮って来たいですが・・・行けるかな?




ダブル花火~現地に到着できるかが問題?  
by yumesaki_annai | 2014-02-16 00:05 | 富士山 | Comments(9)
Commented by sotomitu at 2014-02-15 20:36
こんばんは!
富士山も素晴らしですが、メジロと桜(?)も素晴らしいですね~!
16日のイベント、現地に到着できますように、お祈りいたします(^_-)-☆
Commented by mulde at 2014-02-16 08:42 x
お!鳴沢村!
まだ、山の孤島やってまーす!
そろそろ国道県道は大丈夫ではないでしょうか。
お写真楽しみにしていますが、
お気を付けていらっしゃってくださいね。
Commented by bbex156881 at 2014-02-16 09:26
メジロ・・・いいですね~~
こちらには、いないようなので。
もう春なんですね。
Commented by seroko4320 at 2014-02-16 12:38
雪風呂に浸かっている、富士山。
良いですね~~~
Commented by makuropapa at 2014-02-16 18:16
富士山も良いけど

最後のメジロもナイスショットですね

何㎜で撮影されましたか  とても素敵な1枚です

春がそこまで来ていますね
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-16 21:09
☆ mulde さん、
山の孤島生活~大丈夫ですか?
花火大会は山中湖、河口湖両方とも雪で中止となりました(涙)
諦めきれずに朝霧高原に向かいましたが道路がダメで県境まで
行けず帰宅しました。帰宅して新聞を見たら籠坂峠でバスや乗用車
が雪で動けなくなった写真見て驚きました。
当分山梨には近ずけませんね・・・大人しくしています(涙)
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-16 21:26
☆ makuropapa さん、
こんばんは~そちらは雪は大丈夫だっようですね
静岡は雪はぜんぜん降らず~雪見に出掛けましたが何処も
雪だらけで渋滞して~本日も撃沈!(涙)
当分山梨には近寄れないほどの大雪でした。
めじろでも撮りに行きます~400mm ×2テレコン持って!
コメントいただき感謝です。ありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-16 23:02
☆bbex156881 さん、
そうですか~北海道にはメジロがいませんか
でも、近くに色んな種類の野鳥が居るようですね
北海道にしかいない野鳥など撮れたら見せて下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-16 23:07
☆ seroko4320 さん
雪風呂の富士山~~~~これは良いです!
座布団3枚進呈しましょう(笑)
山中湖の紅富士の湯には良く行きますが、野天風呂から富士山が
見えます!冬場は朝6時から営業で紅富士も見えるんです


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04
日曜日のみっ子さん
at 2017-04-09 11:20
正法寺のしだれ桜が見頃でした~
at 2017-04-09 00:05
天照教林道で星グルグル~
at 2017-04-08 00:05
大石寺の桜
at 2017-04-07 08:49

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こんばんは^^..
by misarin-1126 at 17:49
大変でしたね~ でも、..
by budoudana-de at 14:42
田貫湖の富士山綺麗ですね..
by ayukiti2002 at 13:12
こんにちは、 デー..
by momotomusasi at 12:26
素晴らしい風景です。ほれ..
by edyfuji at 11:42

カウンター