山中湖の花火

山中湖ダアイスキャンドル祭りのフィナーレ~花火の打ち上げです!


a0188405_20574064.jpg




a0188405_20593367.jpg
a0188405_20581778.jpg
a0188405_20584343.jpg

a0188405_22404963.jpg

a0188405_20594525.jpg


富士山が無いと寂しいので最後は・・・昨年の富士山入り画像です~

富士山大好きは~この絵を撮りに来たんですがね~

a0188405_21291.jpg



山中湖のダイヤ祭り・・・15日が最終日ですが16日に延期されました


16日はキララのダイヤ祭りと河口湖の冬花火を撮りに行くぞ~~~



富士山と花火が撮れたら~最高!  
by yumesaki_annai | 2014-02-15 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by tsurumaru5 at 2014-02-14 21:15
こんばんは。
すごいですね~。
ダイヤ祭りってあるんですね。
知らなかったです。
こちらからは行けない距離ではないですが・・・。
気合入れないと行けないですね~。
あ、我がブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
フォローさせていただきます。(^^)
Commented by deziichi1 at 2014-02-14 21:16
最高です
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-14 21:29
☆ tsurumaru5 さん、こんばんは~
フォロー、コメントありがとうございます
現役では中々時間が取れないと思いますが、若さと気合で!
富士山の日には色んな施設が無料で入れますので
ぜひ~私の大好きな富士山を撮りに行ってください~



Commented by yumesaki_annai at 2014-02-14 21:35
☆ deziichi1 さん、
16日三つ峠は雪で入れそうもないので、吉原に行くかも?
銀メタのWISH見かけたら~ぜひ声かけて下さいね~
Commented by makuropapa at 2014-02-15 19:13
ま・さ・か・(´∀`)

手持ちじゃ無いよね そんな気がしないでも無いけど

まさかね!:(;゙゚'ω゚'):

綺麗に取れてます 

3枚目が 少しぶれてますが 

まさかですよね(*^ー゚)b

Commented by yumesaki_annai at 2014-02-15 19:58
☆ makuropapa さん、
三脚で撮りましたが・・・隣のモニターは入って慌てて縦にしました。
ネジがキッチリ締めてなかったようですね(汗)
明日も花火あり出撃しますが~道路は現在行止めです!
昼ごろには通れるかな?って出掛けますが到着するかは?です。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター