雪原のケヤキの樹

新雪の積もったお山の上に一本のケヤキの樹!絵になる樹です~

気になる樹
a0188405_22244170.jpg




富士山カメラマンには定番の樹です

深雪で狙った撮影地に入れず~ここを訪れましたが先客1名居ました

踏み跡のない新雪でしたが、きつねの足跡など付いてたら面白かったですね

a0188405_2225486.jpg
a0188405_2226222.jpg
a0188405_22262688.jpg





富士山大好き~写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-02-11 00:05 | 富士山 | Comments(3)
Commented by makuropapa at 2014-02-11 08:49
どうしたら こんな綺麗で素敵な写真が

撮影出来るのでしょう

教えて下さいませ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by roseyrosey at 2014-02-11 20:17
こんばんは。
こんなに富士山の頂きが近い距離での撮影、
いったいどこから撮影されているのか不思議です^^

ほんと、気になる木です。。。(^^)v
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-11 21:21
☆roseyrosey さん、
この気になる樹は富士山のすぐ下側の牧場に有ります
雪山と空の配分が難しくて~大分悩みトリミングしました(汗)

雪掻き作業で手首を痛めたのそうですが大丈夫でしょうか
ブログも少しお休みして身体を休めて下さいね

雪が降らない当地では、元気な老人は本日~山中湖に出陣し
ダイヤ、イルミ、花火を狙いましたが~途中で富士子さん
雲隠れしてしまい撃沈でした(笑) 


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター