今朝の吉原(2月3日)

霧で富士山が見えず・・・諦めて帰る途中、写友に呼び止められお喋りしてたら~撮れました!


富士山が顔を出す!
a0188405_12245339.jpg




7時富士山は霧で見えず、帰る途中で写友に呼び止められ雑談してたら・・・出ました!
a0188405_12284236.jpg

雲海は出過ぎ・・・
a0188405_12294132.jpg

天気回復し青空が見えだす~上空に型の良い雲が流れる・・・
a0188405_12311076.jpg

富士山と雲が青空に映える!
a0188405_1232554.jpg
a0188405_12324623.jpg





雨上がりの吉原は全国からのカメラマンで満員

殆どの方が霧で諦め帰りましたが、8時過ぎに富士山が見え出し

数名の残留者が雲海の吉原を撮る事が出来ました。


Mちゃん呼び止めてくれて~ありがとう!今年初めて雲海撮れました~




富士山大好き 諦めません撮れるまで!  
by yumesaki_annai | 2014-02-03 12:45 | 富士山 | Comments(10)
Commented by mulde at 2014-02-03 15:52
はじめまして。
ふとしたきっかけで
よくおじゃまさせていただいております。
吉原ってすごい富士がみえるんですね。
待たなくてはだめなんですね~。
また、楽しみに拝見させていただきます。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-03 17:00
☆ muldeさん、
初めまして~コメントありがとうございます
富士山と猫・・・たまに庭の花など登場します
只今毎日更新中ですので~またお立ち寄り下さい
よろしくお願い致します。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-03 17:03
☆tsukimiztoさん、
場所と時間に助っ人・・・ありがとうございます
朝ラー食べて頑張って撮りに行きますね!
Commented by odamaki719 at 2014-02-03 17:35
こんにちは!
 撮れましたね!
呼び止められてよかったですね。
青空に素敵な雲も出て素晴らしい富士子さんです。
どれも素敵ですが2枚目とラストが好きです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-03 17:59
☆odamaki719さん、
今朝は凄い数の県外NO車が暗い内から、集まりましたが
富士山が見え出したのが、帰った後で撮れた人は数名でした。
日の出前の富士山を狙っていますので、次回は朝焼けの
富士山を見て頂きたいです~
私はこの朝焼けの富士山を見て~恋に落ちました。(笑)
Commented by toshi at 2014-02-03 19:04 x
師匠こんばんは。
やりましたね~吉原雲海。
一番上で撮っていた人のツイッターを見ましたが、
大雲海でしたね。真冬でこれだけの雲海は珍しいのではないでしょうか?
富士撮影は、やはり最後まであきらめちゃダメという事ですね。
今年はあまり雪が降りませんが諦めずに待ちます。
また三つ峠行きたいですね~。15日の山中湖も楽しみです(^^♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-03 20:05
☆ toshi さん、
明日から寒くなり週末は雪が降るかも・・・?
15日晴れると良いですね!また写真愉しみましょう~
Oiちゃんは何で吉原に居るんでしょう?無職?
Commented by oyaji at 2014-02-03 21:40 x
うわぁ・・雪たっぷり・雲海たっぷりで素晴らしい富士山ですね~!
あと30分待てれば見れたという事なんですね・・サラリーマンは辛いです‥(汗
Commented by kikupyonz at 2014-02-03 21:44
頭を雲の上に出し♪
音楽の教科書の「富士山」の歌詞通りの写真ですね♪
歌詞の最後も
「富士は日本一の山」
とっても素敵な景色だと思います♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-04 07:07
☆oyaji さん、
帰る途中で、写真クラブの一団に遭遇し~お喋りタイム!
千葉、大阪、富士宮の会員の方達も雲海が撮れて歓んでました
一番上に上がった写友から画像メール貰いましたが~
全面雲海で良かったです。
また真っ暗な吉原でお会いしましょう~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター