今朝の吉原(1月31日)

昨日の雨も止み、雨上がりの吉原に朝早くから出勤しました~雲海は出たでしょうか?


んん・・・風が強いぞ!
a0188405_9534026.jpg




気合を入れて今朝も早くから吉原で富士子さんとデート~

新雪でお化粧してる富士子さんを見たかったのに・・・化粧が剥げてる?風で飛んじゃった~?

定番ポイントは常連客で話掛けられて写真が撮れません
a0188405_9591142.jpg

雲海は強風で飛ばされて出てません~
a0188405_101135.jpg

トヨタ・アクアのCF撮影地はカメラマン多いです
a0188405_1022721.jpg

朝焼けもここまで~皆さん雲海無いのでヤル気が出ません
a0188405_1033729.jpg



富士山大好き 吉原の雲海を撮りたい~  



昨日は雨が降りましたが、暖かで降水量も思ったほど降らず

今朝は風が強くて、お目当ての雲海はからぷりでした。

でも、こんな日が続いても通い詰めると・・・忘れた頃に出るのが雲海です。
by yumesaki_annai | 2014-01-31 10:12 | 富士山 | Comments(5)
Commented by mountain-snapshot at 2014-01-31 10:18
一番乗り!(笑)
やはり富士山人気は凄いですね。

アクアのCM用に撮ったのって、あれは微速度撮影ですよね?
貸切にして撮影したのでしょうか。
Commented by odamaki719 at 2014-01-31 14:08
こんにちは!
 吉原は風が強くて雲海はでませんでしたか~残念ですね。
ほんのりピンクの富士山はやはり綺麗ですね。
Commented by oyaji at 2014-01-31 21:11 x
今朝は雲海が無く残念でしたですね、お疲れ様でした。
撮影を妨げてしまいました一人です(笑)
ついお話をしたくなってしまうのは、きっとyumesaki annai様のお人柄からですね‥(^^)
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-31 21:29
☆ oyajiさん、
今朝はお疲れ様でした!岩本山の梅どうでした~また見せて下さい
ブログの写真・・・汗~同じ写真でビックリ!
また、雨上がりの吉原を愉しみましょう ~~
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-02 08:49
☆ odamaki719 さん、
雲海は出ると思いましたが・・・
家では風がなくてイケると出掛けたら、お山が強風!
もう少し雲海お待ち下さい~そのうちでます(汗)


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター