朝鮮岩からの富士山

朝鮮岩から静岡市街の夜景を見下ろし富士山を撮って来ましたのでご覧下さい。

朝鮮岩の夜景は最高!
a0188405_1022329.jpg




静岡市街の夜景は最高です!しかも富士山入ります~
a0188405_10235666.jpg

小坂のミカン山より夜景の広がりが綺麗です~
a0188405_10241341.jpg

街明かりが消えていきます・・・
a0188405_15572484.jpg

わずかに朝焼け~
a0188405_1026894.jpg

伊豆半島の山から~日の出!手前に用宗港が見えます
a0188405_10272130.jpg

絞りF32で光芒が出たぞ!フレアーなし
a0188405_1030040.jpg

山頂展望台は5~6人で撮影できます。また撮りに来ます!
a0188405_10314968.jpg





朝鮮岩の夜景~最高に良かったです!

丸子から登り40分掛りますが、最短コースの小坂の林道からなら20分程です

静岡唯一の夜景撮影ポイントで富士山を見ながら朝飯も食べて大満足!



富士山大好き 朝鮮岩の夜景は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-01-27 10:47 | 富士山 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2014-01-27 15:01
こんにちは!
 富士山の見える静岡市街の夜景は美しいですね。
この夜景の絶好場所に朝日が撮れるまでいらしたのですか?
富士山の淡いピンクの朝焼けも綺麗ですが6枚目の朝日がとても
綺麗に撮れて素晴らしいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-27 16:04
☆ odamaki719 さん、
静岡市の街明かりは、この朝鮮岩からが広がりが有り最高です
駐車場がなく今回別ルートから初めて登りましたが、噂以上に
良かったです。
山頂で富士山眺めてのんびり朝食し満足な朝でした。
Commented by itohnori at 2014-01-27 16:55
Yumesaki-annaiさん、今晩は。
 宝石を散りばめた様な街灯りの向こうに見える富士山、美しいですね。
この様な風景を直に見て見たいと憧れております。
快諾頂いたにも拘わらずなかなか絵を描けないでいます。
富士山のスケールの大きさに圧倒されている様です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-27 17:28
☆ itohnori さん、
嬉しいコメントいただきありがとうございます~
キラキラ光るものと富士山が大好きで~今朝は大満足です
これで晩酌のあてに締めさばの光物が出れば最高ですね
水彩画はあわてないで美人の富士子さんを描いて下さい~
Commented by shima_shima1225 at 2014-01-27 18:56
こんばんは♪
富士山美しいですね~夜景も素晴らしいです。
今朝、実家へ向かう途中、富士山を眺めながら車を走らせました。
冬の晴れた日の朝はくっきりと眺めることが出来ます。^^
フォローとリンクいただいて帰ります。
どうぞよろしくお願い致します。^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-27 20:27
☆ shima_shima1225 さん、

イイネとフォロー、コメントも頂きありがとうございます~
shimaさんの所から富士山が見えるて良いですね
私の家から見えないので、毎朝webカメラで富士山の
チェックして・・・その日の行動が決まります
さて、明日の朝は何処に行きましょうか~
これからも富士山大好き~よろしくおねがいいたします。
Commented by SATO at 2014-01-28 20:43 x
「朝鮮岩の夜景」素晴らしいです。!
未だ知られていない好ポイントがあるんですね。
こうして、紹介していただき、感謝です。(^^)
Commented by show1792 at 2014-01-28 22:40 x
すばらしいですね、カメラ勉強中の私にはたまりません。こんなすばらしい所があるなんて、、、行ってみたいです。その前に地元で良い所を探します。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター