ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

富士山眺めフライフィシング

忍野の池で富士山を眺めてフライフィッシング~カッコイイ!


a0188405_8384019.jpg




a0188405_8353163.jpg
a0188405_8351970.jpg
a0188405_8354991.jpg



富士山の眺めは最高ですが

凍てついた池の魚・・・中々反応してくれません

でも、恰好良かった!やってみたいね~



富士山大好き フライフィッシングやりたい!  
Commented by umisanjin at 2014-01-22 20:36
フライフィッシング! 昔、、やってました。 ^^  芦ノ湖が、一番多く
通ったかな、、、 綺麗なマスでした。
Commented by misarin-1126 at 2014-01-22 20:51
正面に富士を従えてのフライフィッシング最高ですね(^^)/
私は、子供の時河口湖でワカサギ釣り・・・。
足には、竹スケートを履いて滑ってました(=^・^=)懐かしい~♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-22 21:05
☆ misarin-1126 さん、
こんばんは~船津に住んでたら河口湖は目の前でから
色んな思い出があるんでしょうね
ミサリンさんの竹スケート姿を見たかったですね(笑)
冷え冷えの軽井沢での生活~風邪に注意して下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-22 21:15
☆ umisanjinさん、
フライフィッシング!やってらしたんですか
格好良かったですが、糸操作が難しいんでしょうね
芦ノ湖の解禁時に見学していましたが、見た事もない黄色の魚等が
入れ食いで連れてましたので、チャレンジしてみたいです。
Commented by 大樹 at 2014-02-03 21:04 x
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-04 05:42
☆大樹 さん、
バラキ湖のワカサギ釣り拝見しました
山中湖で穴釣りが毎年行われますが、今年は氷が薄くて出来ない
みたいですね~沖合の屋根付きボートで釣ってるみたいです
以前セシウム問題がありましたが、もう食べてもOK何でしょうか?
by yumesaki_annai | 2014-01-22 08:44 | 富士山 | Comments(6)