ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

西湖の樹氷祭り

1月25日からの樹氷祭りの準備で~スプリンクラーが大活躍中でした。

シュシュシュ~~一晩中活躍!
a0188405_1730343.jpg




シュシュ・・・噴火してるみたい!あと少しで完成!
a0188405_17322432.jpg

何でしょうね?
a0188405_17325473.jpg

ツララの下に富士山
a0188405_17335041.jpg

怪獣?馬・・・25日には何か分かりそうです
a0188405_17343129.jpg




恒例の野鳥の森での樹氷祭りまで2週間で

スプリンクラーが大活躍中でした

ミニ藁葺小屋も数棟新しく作られ祭りの準備中でした。



富士山大好き 樹氷祭りは25日~
Commented by misarin-1126 at 2014-01-12 18:41
ひゃぁ~~寒そう∑(゜ロ゜ノ)ノ

富士山を食べる龍のようですね・・・ブルブル

寒い中での撮影お疲れ様です(^^)/
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-13 07:54
☆ misarin-1126 さん、
龍になるのか?何なのか?・・・背中が長かったので龍でしょうか
もうしばらくたたないと分かりませんが、一日中水撒いてるので
水道代が凄く掛りそうでした
Commented by mountain-snapshot at 2014-01-14 11:12
私はワニかと思いました(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-14 12:53
☆mountain-snapshot さん、
ワニといえばそうも見えますが、主催者の考えた姿には出来ないと
思います。世の中そんなに簡単に物事は運びません
出来た物体を見る人が勝手に・・・ああワニなんだ!と思えるかです?
by yumesaki_annai | 2014-01-13 00:05 | 富士山 | Comments(4)