潮騒を聞きながら・・・

焼津の浜当目で潮騒のメドレーを聞きながら釣り~

a0188405_17165430.jpg




潮騒の応援歌でも今日は潮が動かず・・・釣れません!
a0188405_17175953.jpg

富士山も応援してます^
a0188405_17195717.jpg

a0188405_17193473.jpg

a0188405_17213349.jpg

by yumesaki_annai | 2014-01-10 17:24 | 富士山 | Comments(8)
Commented by momotomusasi at 2014-01-10 17:54
この前あたしが富士山撮ったとこですね^^
この時もここで釣りしてる人が何人かいました。
小川港からの富士山きれいです。
近場をアップしてくださるので参考になります。 なんせ運転苦手ですので近場しか行けません^^
Commented by nozakimacogo at 2014-01-10 18:39
こんばんは☆~
わあ~♪富士山以外も^^撮られるんですね♪~
な~んて綺麗な海辺なんでしょうか\(^▽^)/
水面のキラ☆キラが^^そして波しぶきの繊細な事!

初めて、こんな海の風景見せて頂きました♪~
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-10 21:07
☆ momotomusasi さん、
虚空蔵山の下の海岸ですが、行くたびに違う表情を見せてくれます
じつは、この朝は初朝ラーメンを食べてました。
朝からラーメン?と思いましたが色んな味の店が有るので、次回の
食べ歩きを楽しみにしてます~朝ラー食べて撮影で決まりですね~
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-10 21:16
☆ nozakimacogo さん、
コメントいただきありがとうございます~
私は光りものが大好きで、水面や街明かりのキラキラ~食べる魚は
光りもの!キラキラしてると思わずパチッしています。
でも、一番好きなのは、富士山のキラキラですね(笑)
Commented by budoudana-de at 2014-01-10 21:45
こんばんは~。
釣りもされるんですね。
良く晴れて気持ち良さそう!
凪で海面がキラキラ輝いて爽快です。♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-10 22:27
☆budoudana-de さん、
2階の芸術的な雪の結晶拝見しましたが一度写真撮りたいです
日中は暖かでしたが、夜になるとだいぶ冷えて来てエアコン設定を
上げても寒いのでもう今日は早寝します。
海釣はあまり釣れず、最近は池でヘラブナ釣りを愉しんでいます。
新年会気を付けて行って下さい。
Commented by makuropapa at 2014-01-11 07:27
釣り 良いですね 

でも、この時期は 何が連れるのでしょう...

夏にしか釣りに行かない物で 


Commented by yumesaki_annai at 2014-01-11 20:00
☆ makuropapa さん、
先日めじなの大きなのが連れてましたが
今日は暖かなのに、潮が動かないそうで皆さんボウズ!
眺めは良い所で、釣より写真向きです~釣れません!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

白ふじの里~手筒花火
at 2017-09-26 00:05
星空を狙い山中湖に~
at 2017-09-25 01:07
夕焼け期待し田貫湖に~
at 2017-09-24 00:05
ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05

以前の記事

最新のコメント

素晴らしいですね~ 最高..
by Tsuyoshi at 20:32
こんばんは! 揚げての..
by mozura_gogo at 19:45
一度は見て見たい花火です..
by asahinahikari at 19:44
お早うございます。 天..
by tamataro1111 at 08:24
あらま!ドラゴンさんが気..
by fujiryujin at 01:55

カウンター