ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

飛鳥Ⅱ清水港に接岸

飛鳥Ⅱが接岸し消防隊の歓迎演奏が開かれました

a0188405_17392267.jpg




消防隊の歓迎演奏
a0188405_17401741.jpg
a0188405_1740219.jpg

またまたポスターの登場!
a0188405_17413121.jpg
a0188405_17412563.jpg
a0188405_17415942.jpg




観光バスがたくさん港に待っていて

飛鳥の乗客はバスで久能山や日本平の観光に行くようです

平日でカメラマンは少なく、夜9時に出航します。
Commented by yama10 at 2014-01-08 21:29 x
初めまして。
山形在住のyama10と申します。
この度は、たくさんのイイネとフォローをいただき有難うございます。
稚拙な画像と文章ですが、これからもよろしくお願いします。

フォローさせていただきました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-09 09:38
☆ yama10さん、
フォローありがとうございます~
山形の自然風景を愉しみにしていますので
よろしくお願い致します。
Commented by makuropapa at 2014-01-09 19:06
おおおお  これが

超豪華客船という船なんですね

田舎者なもんで 見る物全てが珍しい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まじ こんな船実物見た事無いし 勿論乗った事も無い

凄いんだろうなあ 

死ぬまでに乗れるかなあ 世界一周出来たら いいなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yumesaki_annai at 2014-01-09 20:50
☆makuropapa さん
清水港に入港する飛鳥Ⅱと富士山を撮りたかったんですが
あいにくの天気で残念でした
以前横浜の大桟橋でこの船が夕闇の中を出航する姿を撮り
ましたが・・・哀愁が漂い素敵でした。
毎年客船が清水港に接岸しますので、次回は富士山入りを
撮って来ます!ご期待下さい~
by yumesaki_annai | 2014-01-09 00:05 | 富士山 | Comments(4)