白鳥にカメラ突つかれる!

山中湖の白鳥に注意して下さい~突かれました!

羽根バタバタ~
a0188405_17401851.jpg




小さくバタバタ・・・
a0188405_17405733.jpg

カップルがパンあげてます
a0188405_1742406.jpg

負けずにパンあげたら・・・・ゾロゾロ上陸!
a0188405_17435349.jpg

パン終わりましたが~パン頂戴と接近!
a0188405_17453617.jpg

大接近~パンが無くなり~カメラを突つかれました!
a0188405_1746291.jpg



7日はアクセス数が大異常!?400人も!?

「今日の編集部おすすめ記事」に氷結の逆さ富士が掲載されてました 納得~

編集部の皆様と、アクセスして頂いたたくさんの方に感謝致します。



正月も明け、今年もおすすめ記事に掲載されるような富士山をアップします!

皆様の応援をいただき、今年も世界遺産の富士山を撮ります

今日も訪問していただき、ありがとうございます。



富士山大好き 写真は最高!  
by yumesaki_annai | 2014-01-08 00:05 | 富士山 | Comments(11)
Commented by roseyrosey at 2014-01-07 19:33
こんばんは。
初イイネ初コメありがとうございました!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハクチョウさん、突っつかれるとイタイです。
人慣れしている反面、怖いですね。
今年も富士山、楽しみにしています(^^)v
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-07 19:46
☆roseyrosey さん
今年もお洒落な写真を見せて下さい
ブログ4年目~少し変化球を投げたいですが
無理!富士山は直球で勝負します~よろしくお願いします!
Commented by muguet_2107 at 2014-01-07 21:02
こんばんは♬
はじめまして。
ご訪問有難うございます。
お邪魔したら、素敵な風景写真がたくさんですね。
ゆっくり拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。(*^^)v
Commented by budoudana-de at 2014-01-07 21:41
こんばんは~。
結氷の逆さ富士、ピりりと締まって最高!
そして、白鳥!
そばで見たくて川に通った茜ですがほんの瞬間だけでした。
でも、ここでこうして見せていただき嬉しいです。
Commented by riri8080 at 2014-01-07 21:42
yumesakiさん、こんばんは。はじめまして。
いつも素敵な富士山を見せていただいてます^^

新幹線や飛行機からは見たことありますが、リアル「富士山」は今だに観たことありません・・・・
日常に、当たり前のように美しい富士山を観られるところに住まわれている方が羨ましいです^^;

yumesakiさんが撮られた富士山は、季節や天候や時間の経過のなかでも、色々な表情が美しくて、どの写真も凛として神々しく感じます。
遠く離れていても、富士山のある日本に生まれて良かった!と、思いながら見させていただいてます。
これからも美しい富士山をたくさん見せてください♪
よろしくお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-07 23:08
☆riri8080さん、
お褒めのコメントいただきありがとうございます
古葉は明日にでも切ってあげます
浜松の梅園にすばらしいクリスマスローズがあり
今年も見に行く予定です。
時々お花の質問しますが宜しくお願い致します。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-07 23:24
☆budoudana-de さん、
白鳥を撮影する時は、餌をたくさん持って行かないとダメですね
今回はジャムパンをあげましたがすぐ無くなって逆襲されましたが
次回は食パンの耳、ポップコーンなど手が汚れないの餌がお勧め
ジャムぱんは、カメラまでベトベト!大変でした~
Commented by makuropapa at 2014-01-08 09:58 x
やはり富士山は、絵になりますね

素晴らしいですね
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-08 15:34
☆ makuropapaさん、
嬉しいコメントいただきありがとうございます
よろしくお願い致します~
Commented by makuropapa at 2014-01-09 19:11
私も 以前水族館でペンギンを撮影中にいきなり

こつかれ protectを割られた事が有ります

それまで じっとして動かなかったから 安心して接近したら

いきなりやられました さすがにビックリしました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by yumesaki_annai at 2014-01-09 21:21
☆makuropapa さん、
ペンギンにパクッですか!驚きますよね~
白鳥も近くに来るとかなり迫力が有り、パクッと
やられたらパニックです。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

夕焼け期待し田貫湖に~
at 2017-09-24 00:05
ナナカマドの紅葉
at 2017-09-23 00:05
赤、白、ピンク、黄色の彼岸花..
at 2017-09-22 00:05
柚野の秋風景
at 2017-09-21 00:05
実りの秋です!
at 2017-09-20 00:05
富士川の彼岸花
at 2017-09-19 00:05
稲刈りが始まってます~
at 2017-09-18 00:05
キバナコスモスの蝶と富士山
at 2017-09-17 00:05
棚田の彼岸花
at 2017-09-16 00:05
逆さ富士&ダブルダイヤ
at 2017-09-15 00:05
チカラ芝とダイヤモンド富士
at 2017-09-14 00:05
笠雲が大変身する~
at 2017-09-13 00:05
秋色を探して~
at 2017-09-12 00:05
富士山の夏が終了~
at 2017-09-11 00:05
西湖の夏風景
at 2017-09-10 00:05
吉原の朝(9月8日)
at 2017-09-09 00:05
吉原の朝(9月5日)~②
at 2017-09-08 00:05
吉原の朝(9月05日)
at 2017-09-07 07:05
赤富士~焼けず
at 2017-09-07 00:05
高座山から落月と人文字
at 2017-09-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 22:20
> momotomusa..
by yumesaki_annai at 18:22
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:18
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:17
ナナカマドの赤い葉と実は..
by asahinahikari at 07:58

カウンター