ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

面白い雲が出現

本栖湖の面白い雲をご覧下さい。

a0188405_1930834.jpg




a0188405_19303342.jpg
a0188405_19304278.jpg
a0188405_19305630.jpg



最近本栖湖にはご無沙汰してましたが

面白そうな雲が湧き、逆さも出そうで待ちましたが

ここの逆さ富士は見れませんでした



富士山大好き 素敵な流れ雲は最高!  


8日~清水港に飛鳥Ⅱが昼頃接岸します。夜9時に出航!
Commented by sacchon-happy at 2014-01-05 21:10
あけましておめでとうございます。
やっぱり本物の富士山はサイコーですね。
今年もいっぱいみせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-05 23:01
☆sacchon-happy さん
イルミの富士山もサイコーですね
年末に撮ったイルミ富士山のアップするの
忘れてました(笑)明日アップします!
今年もよろしくお願いします~
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 10:06
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
美しい富士山の写真楽しみです♪
by yumesaki_annai | 2014-01-06 00:05 | 富士山 | Comments(3)